みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

10/18今年初めてのボウズ

2015年10月20日 | 鮎釣り

釣れる釣れると言いながら

ボウズ引きました・・・。

はい・・・。

釣れる釣れる言いながら

次の日ボウズ!!

信じたくはないけど

事実です。

アッギャーン・・・・・

龍神でボウズ。マジか・・・。

でもそんな時期ですか。

そうですね・・・。

 

夢を見たようで・・・今日釣りに行く人に

釣果絶対を約束し

オトリの受け渡しを約束。

 

いつまで美人ブタ鮎釣れる?

去年は14日で終了だったけど

今年1尾のメス鮎求めオトリが続くまで

試行錯誤しますね。

 

納竿に往生際悪い今年は

最高の鮎釣りで新鮮な風が吹いたからでしょうか?

いつも鮎のことを考えて最後の1尾を追います。

もっと下かい?

どうなん?

もっときれいな川になることを思ってるの?

この前小さな鮎が1尾釣れた。

気になるねー。

なんで小さな鮎も釣れるの?

8月じゃんてのも・・・。

放流タイミング?雨が多くて成長できなかったのか?

何かが去年と違うよな。

とりあえずもっときれいに出来る川を

きれいにしろということかい?

あなたにだけは聞きたいこといっぱい。

正直、切ない。。。。。。。。

鮎が話せたら一番アンタに聞きたいよ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿