みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

10/17ブタブタ鮎7尾!ショボ鮎1尾に逃げられる・・・

2015年10月17日 | 鮎釣り

龍神の豚アユは今日も健在!!!

きゃっほ~~~!!!

ブタブタ鮎7尾、ショボ鮎1尾。

でも最後は引き舟のフタが開いていて・・・・・・

まーよ。そんな日もあるで。

竿折ったろかと思うぐらいだったけど

まー、きれいなブタブタ鮎見たらもっと泳ぎなはれ!!と思う。

 

今日のビールに焼き鮎はないけど

あの感触よ~~~~!!!!

思い出したらビールのアテになる。

 

オトリはもう販売してないのかな?

みどっちはオトリが死なないように週に2.3回行ってました。

仕事の合間に釣るのですが、掃除して、釣って、温泉入って・・・・

今年の夏は今までにない最高の鮎釣りでした。

ヤマセミ温泉館も10月末で一旦終了で、

また来年の4月1日オープンです。

来年もここを拠点に戻ってこよう(^^♪

今月末まで新鮮な空気吸いに来てね。

末まで皆さんをお待ちしてます!

みどっちも最後まで鮎追いかけるで。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿