みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

バイクなんでも好き

2006年03月14日 | 日常
さてさて、この間カフェレーサー仕様のSR500に試乗したよ。
ガツーンとシビレマシタわよ・・

スパートラップから奏でる音は
心から感情を込めて歌う歌手より勝るのよ。
でもね、ホンマそのくらいバイクに乗るのが好きやねんなぁ・・・

みどっちは走りながら、風が強くて目がら涙出たのか
それとも・・・どっちか分からなかったわ。

みどっちは以前W650を持ってました。

次回は650より排気量の大きいバイクやと漠然と考えていたの。
でもね、SR500こんなにええとは

乗る前はこんな感激するとは思わなかった

やっぱしバイクは奥深いよ、ホンマ



基本的にこのバイクに乗りたいというバイクはない!




だって乗るバイクすべてがステキなんだよなぁ

そのバイクにはそのバイクの良さがある



乗りたいバイクを絞りきらないのが みどっち流

そういう考えだからずーっとバイクが側にあるのかも。

そう!みどっちは650より排気量のデカイバイクに乗る予感があった。
その考えをあっさりSR500で覆される。うれしかった。
もっともっと乗るバイクがみどっちにはあるんだろう・・

バイク選びに焦ったことはない

まだまだ乗れる時間はたっぷりあるのだ。

もし乗りたいバイクを絞っても、2番目に欲しいバイクを選ぶ。
なんかもったいないからね。
一番欲しいバイク乗ってしまえば、これから先、こんなに欲しいバイクが現れるか?と思うのでは・・・とか考える。そんなこと考えるのも楽しいんだ。

バイク乗ったらヤバイくらい人生変わるぞ!

一人きりでバイクに乗ってるときに
見つける、感じる、ひらめく。
旅だけに関することじゃなく、走っていてね、ふと、ムカつくアイツの言葉がちょっと分かったり。
小さいときのリュックの色を思い出したり・・・
なんでオカンがあんなことを心配しているのか・・その理由がなんとなく気が付いたりする。それもたのしい。

バイクは乗るだけちゃうところも魅力的。
乗れば乗るほど魅力的ねー。
こんなに魅力的になりたいわーん






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2番目 (おやじっち)
2006-03-16 22:58:41
一番欲しいものは取っておいて、二番目を手に入れるという気持ちはよく分かる。

(食べ物でも、好きのものは最後に取っておく性質なので)



そやけど、ここ一番! ちゅうときには、一番欲しいもんを手に入れらんと後悔するぞ。

返信する
Unknown (紅子)
2006-03-17 10:44:55
No2ってぇとこが好きやね。

敢えてNo2に甘んじるって美学やなぁ・・・。



みどっちのばやい、『乗りたい』バイクがないんじゃなくて『乗りたくない』バイクがないやろみどっちの魅力でもあるな。



ここ一番の勝負には、一歩も引くなぁ
返信する

コメントを投稿