みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がってるかいっ! (○こ蔵)
2006-03-13 22:37:07


GO!GO!から少し早いBDPが届いてました‥どう加工してもツーリンググッツにはなりませんなー(涙)
返信する
なに? (みどっち)
2006-03-13 23:14:48
何なん?
返信する
おめ (おやじっち)
2006-03-13 23:15:20
24歳の誕生日はいかがでしたか。

やっぱみんなに祝ってもらえるとうれしいよね。

みどっちは我々の社長兼アイドルやから、これからもこき使って&楽しませてね~
返信する
ほえ~! (九州のバイク乗り)
2006-03-14 18:51:23
社長、昨日誕生日だったんですか~!奇遇ですね~。私も昨日はれて?8歳の誕生日を一人さびしく迎えました・・・。これ見るまで完全に忘れてましたが。秋ぐらいには紀伊半島上陸したいと思っておりますので。
返信する
おめでとうございます (チビル)
2006-03-14 19:20:45
誕生日おめでとうございます。

仲間と楽しく誕生日うらやましい、最近は誕生日が怖い・・・
返信する
ホンマ? (おやじっち)
2006-03-14 22:21:38
えっ? 九州のバイク乗りさんも3月13日が誕生日なの?

へーそうなんや。

で、28歳ですか・・・な訳ゃないわな
返信する
同じ誕生日? (みどっち)
2006-03-14 23:16:03
九州のバイク乗りさんと同じ誕生日?

へー!!

誕生日は祝うものです。

怖がってはいけません。



みどっちよー。

明石の天文科学館でプラネタリウムみて

地球と太陽の黒点の大きさを比較しているのを

見ながら・・・ほー!!地球はちっさいなぁ。

こんななんやよく分からん丸いとこで偶然に人間が生まれ、泣いたり、感動したりしとんねんなぁ・・・



こーんなちっこい地球でいまオリンピックしてんねんでぇ!って不思議な気持ちになったわあ。



生まれて生きてること=すごい確率!



だから誕生した日は自信を持って迎えよう!



返信する
エエ事言うなあ (まさやん)
2006-03-15 10:10:55
たまに尊敬する。

いや、いつもね
返信する

コメントを投稿