みどっちふぁくとりーの素

バイクで一人旅も釣りも 人生 絶好調♪
好奇心よ!!
これからもその調子でいってくれ!
人生最高♪

すさみ地磯でグレ35センチ

2012年02月16日 | その他 釣り

白浜は水温が安定しないので南下したよ。

みどっちが釣る前の3日間は楽しくグレ釣れたそうです。

が、みどっちの釣りはいつも辛抱の釣りになる。

 

エサ取りが多く左右に撒き餌で散らせ

その真ん中に落とすと足元で釣れました。

考えて考えて・・・疲れます。

新品のタモが初めて活躍したよ。

 

 

←35センチやったね!

刺身にして食べましたが脂がのって最高よ。

3月半ばから石鯛にチェンジするから

それまでに40センチオーバー釣りたいわぁ!

しかし、磯のコケで思い切り滑って

足が空向いたよ。

そして腰を強打!!!!

もう・・・うなりました・・・。痛すぎて・・・・。

 

お風呂で見たら腰に青タンできてるやん。

しかも岩で引っかいたような傷がね・・・。

厚着してるのに危ないねー。

骨が折れたかと思ったよ。

明日もっと傷むはず。

みんなも気をつけて~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tks)
2012-02-18 12:27:38
みどっちさん。なかなか上手ですね。もうグレ釣りの指導者はいらないのでは?
返信する

コメントを投稿