生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

ピンクパールのロングネックレス

2014-04-07 22:14:57 | 猫と手仕事

春なのに寒い・・・・・

なので冬眠していたわけではないですけど、久しぶりにPCを立ち上げました^^;

何もしていなかったわけでもなく、現実逃避の手仕事だけは少しずつしていました。

色々と作っていたけど、仕上がったのはこれ。

MON PARUREさんのキット。

「ピンクパールのロングネックレス」

通し糸に順番にビーズを通すだけの手法。簡単です。

簡単だけど、ちょっとゴージャスでしょ。

淡いピンクが綺麗です。形が不ぞろいな淡水パールも好きです。

パールとパールの間に、メタルビーズを入れて作っているけど

こういうのもありなんだって勉強になりました。

手持ちのビーズでも作ってみよう。

でも、これに合う服ってあったかな・・・・・

カジュアルな服とかにでも大丈夫かな・・・・・

そんなこと考えないで、これ好きってクリックしてしまった^^;

 

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^

  ↓ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

福はいたって元気です。

元気すぎて、毎晩暴れてます。

暴れて疲れるとこんな感じで寝ます。

で、この後、私が寝るころにまた元気になって、ニャオンニャオンうるさいです・・・・・

夜中に息子が帰って来ると、すごい勢いで飛び出て行きます。

勢い余ってドアの外に出たりするそうです。

中々やんちゃボーズな福です。

仕返しに、こんな状態で気持ち良く眠っているのを揺り動かして起こします^^;

白いお腹を撫で撫でして、ほっぺでスリスリして嫌がられています。

これが楽しい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きすぎたポーチ | トップ | ミニポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫と手仕事」カテゴリの最新記事