生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

ミニポーチ

2014-04-09 22:23:35 | 猫と手仕事

通勤バッグにそっと忍ばせるミニポーチ

YUWAの綿麻の花柄。

この前作った化粧ポーチと色違い。

ちょっと渋めの色です。

ファスナーは14センチ。

内布は紫のドットを生地入れから見つけたのでチョイス。

これも自分用。

中にはこれを入れるの^^

ミルキーシリーズの飴。私はハードなこれが好き。

柔らかいのは、年取るとダメ。歯にくっつく^^;

チョコも入れたいけど、これからのシーズンは溶けるからね。

こんな物でも持っていれば、通勤途中に何かあっても多少はお腹の足しになるかな。

でも、大きな地震が来たら、逃げ場所探しが先。

通勤の道って、どこもかしこも危険地帯なのです。

飴ちゃん入れも作ったし、あと自分用は、お昼休みの買い物に行く時用のトートのみ。

5月の連休あたりには作れるかな・・・・・頑張ろう。

 

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^

  ↓ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

今日も暴れて気が済んだので、キレイキレイしようっと。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクパールのロングネックレス | トップ | 春旅(宝塚にて) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫と手仕事」カテゴリの最新記事