生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

白いハートのブローチ

2013-02-04 22:26:30 | 手仕事

MON PARUREさんのキット「白いハートのブローチ」です。

赤いシリーズが素敵だったので、白も作ってみたくて購入。

素敵なビーズです。

なのに、私の腕が・・・・・・^^;

ハートが歪んでいるゎ・・・・・

いつか時間がある時に作り直そうと思うのでした。

 

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

 

あまり細かいことをして、また眩暈がしたらいやだけど

何もしないのもストレスになるから、少しずつ少しずつの手仕事です。

 

会社では風邪とインフルエンザが流行中

私は、月末締めの請求書作りに奮闘中。

寝込んでなんかいられないから、美味しい物を食べて頑張る

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パールカボションのまぁるい... | トップ | 美味しいケーキと天罰・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ろんもやん)
2013-02-05 10:43:19
モンパルレさんのキット 購入されたのですね!
あの 赤いハート とても大人可愛くてよかったですが
白も素敵!ノーブルな感じがたまりませんね~。
綺麗に作られておられると思いますよ。
作り直すなんてもったいない~。

眩暈 大丈夫でか?
疲れがたまっておられるのではないでしょうか。
どうぞ 無理をされませんように。
返信する
ろんもやんさんへ (みちよ)
2013-02-05 21:29:42
ありがとうございます。

モンパルレさんのキット、セールで大人買いしました^^

赤いハートも大好き。
作っていて楽しくなる作品です。
この白いハートも迷っていたけど、やっぱり買ってしまいました。
自分用なので、作り方がちょっと気合いが入ってなかったかも^^;
まっ、これはこれでいいでしょうかね・・・

眩暈、おかげさまで回復してます。
請求書作り中は気がはっているので、なんとか大丈夫です。
お気遣い、ありがとうございました。

もう、あまり無理はできない年ってわかっているのにね。
ビーズもそこそこにしなくてはでしょうかね^^;
返信する

コメントを投稿

手仕事」カテゴリの最新記事