生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

苺まつり

2014-01-16 22:03:20 | 美味しい物と猫

今年も浜幸さんの「いちご祭り」のケーキを食べました。

焼きレアチーズケーキです。

あっ、仕事中の3時のおやつです^^

本当は違うケーキを買って来てもらう予定でしたが、品切れで、これになりました。

でも、思った以上に美味しかった!

苺も甘く、レアチーズも濃厚でした。

浜幸の「いちご祭り」毎年、チラシが入ると気になって必ず買ってしまいます^^

19日までやっているので、食べ損ねたケーキなど、ちょっと買いにいこうかなぁ・・・・

 

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。良かったらポチってください^^

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

本日の「福」

いかがでしょうか?

 

これも親ばかですが、かわいいと思うのです^^

これも貼っておこう・・・・お目目バッチリ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トートバッグと猫のお尻 | トップ | 北欧館で母とランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこ)
2014-01-16 22:28:29
いちごのレアチーズケーキは珍しいですね!いちごの酸味がチーズとマッチしてて美味しそう!高知の有名店なのですか?お昼の休憩にケーキだなんていい職場ですね。ふふ
今日も福ちゃんに会えました~!!
ホント、お目目がきりっとしてて・・ちょっといたずら好きそうだけど・・可愛いから許す・・なんて飼い主ではありませんでした (笑)カメラ目線も決まってます!!
返信する
まさこさんへ (みちよ)
2014-01-17 22:21:22
浜幸は高知のオーソドックスな有名店です。
我が家の近くには、結構美味しいケーキ屋さんがあって
美味しいケーキを楽しんでいます^^

会社は飲食については、割と自由で、メーカーさんとかが
持って来てくれるお菓子なども食べ放題です。
なので、必ずおやつの習慣がついてまして・・・・・
太る~です。

「福」は今日は去勢手術に連れて行ったので
ちょっとご機嫌斜めです^^;
返信する
Unknown (tomo)
2014-01-18 07:44:36
おはようございます。
病院、行かれたのですね。
福ちゃんもみちよさんもお疲れさまでした。
オスはメスに比べて軽いですがやはり主としては
帰って来て顔を見るまで心配ですよね。
福ちゃん可愛らしいと言うよりも美しい顔をしてると
思います。遅ればせながらデジブックも見せて頂き
ました。
返信する
tomoさんへ (みちよ)
2014-01-18 22:23:59
はい、昨日病院に行って来ました。
来週から、また請求書週間が始まるので
その前に行っておかねばと、病院を前日予約。
いやぁ、マンションの出入りに気を使い、疲れました^^;
でも、すべてうまくことが運びました。
「福」も順調に回復です。
食欲も旺盛で、ほっと安心してます。

「福」しゅっとして、男前ですよね^^
でも今夜は寝顔しか撮れませんでした。
若干ブスってます・・・・・
昨日を思い出してるのかも^^;
返信する

コメントを投稿

美味しい物と猫」カテゴリの最新記事