生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

デジブック 『める』

2010-01-31 22:00:19 | 

久しぶりにデジブックを作って見ました。



デジブック 『める』


ちょっとピンボケもご愛嬌で許してね^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の気持ちで過ごす日 | トップ | てつおさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せなめるちゃん^^ (yume)
2010-02-01 19:13:05
デジブックでのめるちゃん、可愛いですね♪
わが家の猫は半野生化しているので写真が嫌いで中々撮らせてくれません。
みちよさんに可愛がられて幸せな猫ちゃんにポチッ・・・・。
返信する
yume様へ (みちよ)
2010-02-01 20:31:58
「める」、寝顔はかわいいですが、起きている時はいたずらばかりしてますよ。

顔もそんなにかわいくないし・・・^^;

飼い始めた時は、困ったことがたくさんあって、どうすればいいかと迷ったこともありますが、野生に戻すのもかわいそうだと思い、前からいた「りゅう」と一緒のように頑張って育ててます。

ポチ、ありがとう!「める」も喜んでます

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事