生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

窓際で涼む・・・

2010-07-22 22:26:39 | 
         昼間暑けりゃ夜だって暑い

         人間が暑けりゃ猫だって暑いニャン


     

      ご主人様、エアコン入れてくれニャン

  ご主人「エアコンは壊れてる。我慢じゃ・・・」

   ちっ、ここで寝たら、ちっとは涼しいかニャン


                満月ではないけれど、月が綺麗な夜です。

                自然の風が一番涼しいのだよ(言い訳だニャン)


                猫と夏の暑い夜を戦うのだ・・・

                お--い、もう1匹はどこで寝てるんだい?






高い所に住んでいるので、結構夜風が涼しいのですよ

今年も、エアコンなしで頑張ろうかな・・・

会社で一日中エアコンの中でいるので、結構体が冷えていて、体がだるくなるのでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かいち」 | トップ | める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事