生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

コ-スタ-出来上がり!

2010-10-28 21:06:45 | 手仕事
居酒屋をやっている友達に頼まれたコ-スタ-30枚。

10枚は納入済。

で、次の10枚がやっと出来上がりました



大好きな「板谷なおみ」さんの生地で縫いました。

ちょっとモダンでレトロな感じのする和柄です。

自分で着物が着れたら、こんな感じの着物を着てみたいなって思うデザインの生地です。

あと残り10枚、頑張って縫わないと他の作りたい物ができない・・・

このごろ、中々エンジンのかかりが遅くてねぇ・・・

ごろごろし過ぎてる





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人買い^^ | トップ | 季節限定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なコースタ♪ (yume)
2010-10-28 21:44:34
こんばんは
2~3日前から寒くなりましたね^^’
コースタとっても素敵です。
私も着物を着る機会がありますが、残りをこのように作るといいですけど、なかなか思いつきません。
今日もメルちゃんにポチ!
返信する
yume様へ (みちよ)
2010-10-29 13:30:18
急に寒くなって来て、何を着たらいいのか悩む日々ですね。

おまけに台風がやって来てます。
気をつけてください。

着物、最後に着たのは妹の結婚式?
残りの生地で何か作る、いいですね。
実家のどっかにあるはず・・・
今度帰ったら探してみます。

ポチ、ありがとう^^

返信する

コメントを投稿

手仕事」カテゴリの最新記事