生きている証に!

生きている証に、日々の暮らしで出合った物や、楽しい物作りを自分の記録として残したいのです。

雨の朝です。

2010-07-03 08:21:22 | 
おはようございます^^

雨の朝です・・・

そんな朝、こやつは朝ごはんをたらふく食べると、このような状態です

 

今日は有給休暇を取って、ゆっくり朝寝をしてなどと思っていたのに、「早く朝ごはんにして---」って騒ぐ猫どもに起こされました

でも、早起きしたのでやりたいことがいっぱいできそうです

ベランダでも早起きの花々が綺麗に咲いてました

   

 

まだまだ梅雨は明けそうにないお天気です

家の中でことことと、手仕事の一日になりそうです。

雨の日も楽しくすごそう!

洗濯、掃除は気が向いたらします







今日は、姪っ子3号の誕生日

プレゼントも買いに行かなくちゃだった

何が欲しいんだろう?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪抜けさま | トップ | 美味しい物をいっぱい食べた日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ好き~ (オリーブ)
2010-07-03 10:15:54
わーい!!ニャンコだ~~
大好き~~
妹の家にも白いオスがいて、てがいますが、相手にしてもらえません
内と外の境がないので、ご主人さまが飼いたくないので、もっぱら妹の猫を見て喜んでいます

昔、雑誌で、写真家のアラーキーが自分の飼い猫を撮ったのをみて、それ以来大好きになりました

ポチッ!
返信する
 (kkura)
2010-07-03 16:13:58
な・・・なんと気持ち良さそうな猫さん!
見ているこちらまで、眠たくなりそうです。

今日は、本当によく降りますね。
一日中どんより暗かったので、家の中にこもってしまいました。
こういう日も、たまにはいいかなぁ~。
しかし。
洗濯物が!溜まっています!
返信する
オリ-ブさんへ (みちよ)
2010-07-04 21:35:29
猫、好きですか^^

寝てる時はかわいいですが、時々夜中に暴れます^^;
マンションで密かに飼ってます。
外の世界にも少しいたことのある猫ですが、これからはずっと家の中。
それがこの猫にとっていいのかどうか・・・
でも、家族の癒しにはなってます。

カレンダ-も全部猫です。

ポチ、ありがとう♪
返信する
kkuraさんへ (みちよ)
2010-07-04 21:44:06
猫はいつでもどこでも寝たい時に寝るのでうらやましいです^^

人を早くに起こしてこの態度です。
でも寝姿のかわいさに「許す」です^^

雨、よく降りますね。
今日、日曜日も雨でした。
洗濯物、頭上です^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事