知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

世界選手権の“ロシア勢不在”に相次ぐ歓喜の声。本国からは「恥を知りなさい!」「悪意に満ち… 花曇り

2022-03-26 23:48:34 | スポーツ

坂本選手!

世界選手権 優勝 金メダル! おめでとうございます。。<(_ _)>
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/thedigestweb/sports/thedigestweb-54113

北京 で 銅メダル!

ロシアのいないなか・・・

金メダル(優勝) は 当然ですし・・・
また、、 その プレッシャー(とって当たり前)のなか 頑張った と思います。。

勝負に勝つ! には 運 も 必要なのです。。

個人的には・・・

ロシアの参加 の ない 世界選手権を よし! とはしない。。

スポーツ は いかなる場面 でも 平等です!

ロシアの選手は 素晴らしい!!

けれど・・・

なぜ? 世界選手権に ロシア が 参加出来ないのか?

を 考えて欲しい。。

 新宿 常円寺 ~~  枝垂れ桜 が 綺麗です。。

今日は・・・

花曇り

世界選手権は・・・

まさしく 大きな花を咲かせた中での、、、

曇り空 でも あります。。

しかし・・・

ロシアの 偉大なる元選手 たち に、、、

それを 語らせない 現状は・・・

ロシア が いかに・・・

井の中の蛙 なのか、、、

を 物語っています。。

 常円寺 枝垂れ桜! ~~ 

綺麗なものを・・・

綺麗 と言えない 悲しさだね。。

 旧 中野九中 前に咲く 桃の花 も 綺麗です! ~~(教え子たち も 卒業しているだけに 気になります。。)

しかし・・・ 九中 も どうするんだろ??

廃校になってから、、、

校庭で 保育園 を やったり してはいるけれど、、、(いまは やっていませんが、、、)

使い道 が ないのなら・・・

ちょっと 内装 して、、、

健康づくり & 教育(フリースクール とか、、、  無料塾 とか、、、) の ちょっとした拠点として・・・

教室ごと の コマ で 使わせてくれないかなぁ。。

そんなことを 考えながら・・・

午前中・・・

 新宿LSDコース を スロージョグ(ロングスローディスタンス)!~~

桜の なか を 通っていくのは・・・

この 時期 だけですから・・・

 本五ふれあい公園! ~~ 子どもたちが ラグビー やってたな! うれしいなぁ。。

帰宅後は・・・

ニュースな会 を 視ながら、、、(聞きながら・・・)

PC に 向かい 公認心理師 の 学び を 短い時間 でも つなげます!

いまは・・・

仕事! 勉強! トレーニング!!

 ヒルトンホテル! ~~ 泊まってみたいなぁ。。

14:00 ~ 15:00    中野区    ふくろうスポーツ館   パーソナルトレーニング T中さん。。

頸椎・腰椎変形症
右ひじ 骨折

毎週 通っていただいて・・・

感謝です!

今日は・・・

うしろ が ない ので、、、

じっくり やりました。。(お迎えの 奥様 には ちょっと 待っていてもらうほど・・・ 

マシントレーニング(アブドミナル;腹筋 26k アブダクション;股関節外転 19k アダクション;股関節内転 29.5k 10回 3セット)~ 椅子座位; 股関節 伸展⇔屈曲 FNCトレ ~ ベッド座臥位; 左 手・腕・肩 PNF整体 ~ 背中 FNCトレ ~ 右 手・腕・肩 PNF整体 ~ 背中 FNCトレ ~ 頸 ケア ~ 腰・股関節 ストレッチ&操体トレ

 ふくろうスポーツ館

歩くトレーニング も 以前のように やりたいんだけど・・・

毛細血管 が 破れて 出血

という 流れ が なんとかならんと、、、

パーソナル 自体 が 出来なくなるからなぁ。。

難しいところです。。

 神田川 新宿 小滝橋。。 ~~

いまは・・・

出来ること を しっかりやろう。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿