知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

新庄監督「明日からビッグボツにする」開幕3連敗で自虐「モイネロ君、うち来ないかな」・・・ 8割でいこう!

2022-03-27 23:55:34 | スポーツ

3連敗でしたね。。

プロ なので・・・
結果 は 出していかなければいけない! とは 思いますが、、、
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20220327127

 もうちょっと・・・ 観てみたいね。。(神田川 東中野 この時期は 写メ 多くなるね!   )

清宮選手 は 万波選手 という 若手 は・・・

この 3連戦 結果 を出して来ています。。

万波選手の、、、

レーザービーム(外野からの返球) も 良かったよね!

この 2人は・・・

新庄ビッグボス の 影響 が強いんじゃないかな。。

投手 が もう少し だけれど、、、

開幕ゲーム なんか の リレー形式 での使い方は・・・

いままで こういう 起用法 は なかったので、、、

負けてしまえば いろいろ 言われるだろうけれど・・・

それも 含めて もうちょっと 観てみたい。。

どっちにしても・・・

 華 は 感じるね! (神田川 東中野 ~~)

今日・・・

おしゃれイズム に ヒロミさん が 出ていて、、、

よかったね!(彼は・・・ なんか好きだなぁ。。)

全力じゃなくて 8割 で いいんです!

これは 深いことば だよね。。

 午前中 は・・・

公認心理師 の 学びの時間 (中野区中央図書館)

関係行政論㉓ ・・・ 公認心理師の各分野への展開
精神疾患とその治療法㉒ ・・・ 精神医学の歴史的展開
公認心理師テキスト  ・・・ 精神疾患とその治療

日曜日 は いろいろ ランダム に 読むこと によって・・・

脳に 刺激 を 残していきたい。。

テキスト と 過去問 だけ 今の時期はやっときゃいいんだよ。。

って 意見もわかるし、、、

来月 からは 過去問テキスト を 読んでいきたい! と 考えていますが・・・

 試験 に 落ちても、、、 受かっても、、、(天神様 土地神様 北野神社 に・・・ 合格祈願

心理学 を いかに 仕事 に活かすか?

を 考えて 学んでいきたいのです。。

そして・・・

この 1年勉強してきて やっと つかんだ 大枠!

細かいところ・・・

は まだ 記憶・知識 においては 不安ですが・・・

なんで このような事例 で こういう対処をするのか? を 知っておくことが・・・

おろおろした時に 役に立ちます!

 中野駅周辺!中野通り。。~~

帰宅後・・・

50年 続いた 桂文枝師匠 と 山瀬さん の 新婚いらっしゃい の ラスト を視ました。。

素晴らしいよね。。

長く続く には 意味があります!

 中野通り 新井薬師公園あたり ~~

おいらも・・・

新婚さん 出てみたかったなぁ。。(*^^*)

山瀬さん が 語っていたけれど・・・

椅子コケ は 難しい! 痛そうに見せたら ダメだし、、 新婚さんの はなしのリズム を壊しても ダメ!
それを 感じさせない 文枝師匠 の 椅子コケ は 最高!

プロだよね!

 上高田 桃の花! ~~

そして・・・

干していた 布団 を とりこんで、、、

 新井薬師公園! ~~

新宿コース を ロードワーク!

 新宿 神田川 淀橋! ~~

神田川沿い は 綺麗だけれど・・・

水曜日 に 平和島 に行くとき、、、

新宿駅まで 歩くので・・・

桜のない 通常の コース を 走り・・・

 ここから・・・ 神田川の反対側 の 中野区へ!(東中野周辺)

しばらくは・・・

桜 の 写メ ばかりだと思いますが、、、

1年に 1回 のことなので・・・

お許しを!

(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿