知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

【箱根駅伝予選会】大東文化大、明大、立大などが本戦出場決める関東以外からの出場はならず・・・ やらせか?

2023-10-14 20:47:56 | スポーツ

これは・・・

関東学生連合 から 全日本学生連合 に なったとはいえ・・・

やらせか??

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/sports/f-sp-tp0-231014-202310140000258

100回大会を記念して、、、
関東圏の大学に 3校(例年 20校出場 が 今回 23校)プレゼントする 建前 としか思えないな。。

箱根駅伝 を 走りたくて・・・
関東圏の大学に 選手 が 集中 している 状況 で 関東圏の大学以外 が 23校 くらいで 予選会突破 出来るとは思われない!

意図が・・・

理解できないな!

 土曜日は・・・

ボッチ仕事!

8:30 ~ 17:30     中野区     ふくろうスポーツ館    事務処理。。

午前中は・・・

再来週 行われる 運営推進会議 の 準備!

午後は・・・

ふくろうサロン で 介護補助 として 入りました。。

介護福祉士 を 持っていないと、、、

生活相談員 に なれないんだそうです。。

でも・・・

管理者 は 介護福祉士 を 持っていなくても なれるんですね。。

ふくろうサロン の 管理者 は、、、

介護福祉士 を まだ 持っていないので、、、

介護士(介護福祉士を持っている) で 土曜日担当 の 方 が お休み されたときは・・・

お手伝いに 入って!

と、、、

社長から お願いされたので、、、

午後だけ 入りました。。

 臨床心理学 2回目 読み終えました。。

ただ・・・

おはなし していても 能 がないので、、、

懐かしの 唱歌 の カセットテープ を 持っていって みんな で 聞いて 唄いました。。

そして・・・

運動+ケア を 60分 行いました。。

少しでも・・・

気持ちよさ を 味わってくれれば ありがたいです!

<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿