知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

またまた・・・

2023-10-14 08:05:06 | ブログ

やっぱり・・・

昨日 も

寝落ち!(-_-)zzz

チューハイ 9% 500+350 で もう ぐっすりです。。

安上り といえば 安上がりだけれど・・・

もう少し、、、

夜 を ゆっくりしたいね。。

ということで・・・

昨日は ふくろうDay!

 ふくろうスポーツ館

8:30 ~ 12:30     中野区     ふくろうスポーツ館   リハビリ型ショートデイサービス  7名。。

昨日から・・・

隔週 で 指導 に入ることになりました。

スタッフ も それぞれに 忙しいので・・・

少しでも こころとからだ を 楽にしてあげるために、、、

管理者としては動かないとね。。

みんが 働きやすい 職場 にしてあげられることが・・・

利用者さん の しあわせ に つながります!

がんばらんとな。。

14:00 ~ 15:00    中野区   ふくろうサロン(デイサービス)  健康体操   6名。。
15:00 ~ 16:00    中野区   ふくろうの家(小規模多機能型居宅介護) 健康体操   8名。。

運動+ケア 

1週間 に 1っぺん くらい・・・

気持ちいいなぁ!

って 思える 時間 が あったっていいじゃん!

ってのが・・・

ビジョン です!

浮腫み をとって、、、

転倒を防ぎたいね。。

 学びまなび

16:30 ~ 17:30   中野区   ふくろうスポーツ館   ふくろう体操クラブ 金曜日のなかま  2名。。
18:00 ~ 19:30   中野区   ふくろうスポーツ館   ふくろう体操クラブ 健康づくり    3名。。

この・・・

クラス を 増やしていきたいんだけど・・・

まずは、、、

じっくり

今やることをやるだけだな。。

<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿