知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

【柔道】斉藤立は「まんまと相手の術中にはまってしまった」小川直也氏が指摘する〝弱点〟・・・ 大きくなれ!

2024-08-03 08:29:25 | スポーツ

斉藤選手の お父さん は・・・
日本の 牙城 を 守り切った 凄い人!
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/sports/tokyosports-311796

だけど・・・

その背中 を 追いながらも、、、

君は 君の 得意 を 磨けばいい!!

自然と、、、

大きくなれる!!

また、、、
騎士 の 国 での フェンシング の活躍も凄いね。。(*^^*)

 西武新宿線 新井薬師前駅

2日 金曜日・・・

10:00 ~ 11:30   中野区   松ヶ丘シニアプラザ   自主グループ リラックス整体操   7名。。
14:00 ~ 15:00   中野区   ふくろうサロン(デイサービス)  健康体操         6名。。
15:00 ~ 16:00   中野区   ふくろうの家(小規模多機能型居宅介護) 健康体操      9名。。
16:30 ~ 17:30   中野区   ふくろうスポーツ館  ふくろう体操クラブ 金曜日のなかま  3名。。
18:00 ~ 19:30   中野区   ふくろうスポーツ館  ふくろう体操クラブ 健康づくり    2名。。

みんな が オリンピック で 頑張ってくれているんだから・・・

おいら が 頑張って 仕事 しないでどうする?

って 感じですね。。

『まくら』 も もっぱら オリンピック!!(*^^*)

テレビの ダイジェスト で いいので・・・(起きているのも、、、 けっこう大変!

頑張れニッポン!

と 声を届けて あげてほしいね。。

サロン は・・・

今月 から 新しい場所(といっても、、、 サロン は ここから始まったんだけど、、、)アークビル で Restart!

こじんまり は してるけれど、、、

和気あいあい の 雰囲気も しっかりつくれそうだね!

ふくろうの家 も みんな 障がい に 負けずに頑張っています。。

週1回 でも、、、

きもちいい 時間 を 創ってあげたいな。。

 ふくろうスポーツ館

おいらも・・・

まだまだ がんばろ!

彼等に 力 もらいながら・・・

一緒に 次 に 進もう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿