知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

残暑お見舞い申し上げます!

2024-08-13 07:01:42 | ブログ

暑い日が続きます。。

また・・・

関東・東京地方は、、、

週末に向かって 台風(7号) も 近づき 上陸の恐れ あり!

だそうです。。

お気を付けください。。

 ふくろうスポーツ館

昨日・・・

12日 山の日振替休日 月曜日・・・

8:30 ~ 12:30     中野区    ふくろうスポーツ館   リハビリ型ショートデイサービス  6名。。
13:30 ~ 17:30    中野区    ふくろうスポーツ館   事務処理。。

赤日 の 昨日、、、

車は 空いていたなぁ (*^^*)

今週は・・・

お盆週間 なので、、、

車 の混雑(工事等 休みかな?)は ないかな??

そんななかでも・・・

スポーツ館 は 営業しています!

介護&健康づくり に お休み は ありません!

人間は 動物!

動いていないと・・・

からだ が ダメになっちゃうからね。。

それでも・・・

休む勇気 も 必用!

あらねばならぬ!!

ではなく、、、

疲れたり、、、
痛み が あれば・・・

勇気をもって、、、

休む!

ことも 必用です。。

 ふくろうスポーツ館

午後は・・・

遅まきながら(もっと 早く 準備するつもりだった・・・ 

今年度から 変った、、、

重要事項説明書 を 新しい形式 で契約していない 利用者の方々分 と、、、
アセスメント を 全利用者さん から あらたに 聴取 しようと考えています。。

でも、、、

実際 の行動は 来週かな?

いろいろ 準備 も あるからね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿