知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

谷村新司さん死去74歳「とても穏やかな顔で旅立ちました」【報告全文】・・・ 青春時代!

2023-10-16 22:14:22 | 日記・エッセイ・コラム

悲しい・・・

ご冥福をお祈りいたします。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2298788

チンペイちゃん は・・・(あえて こう呼ばせていただきます!)

おいらの 青春時代 です。。

ALICE の ファンクラブ アリスの飛行船 にも 乗せて頂きました。。(ファンクラブ ってのに 入ったのは 後にも先にも アリス だけです!)

 おいらが・・・

初めて 就職した先 も アリススポーツクラブ!

直接関係はありませんが・・・

これも・・・

縁だな! って、、、

思いました。。

アリス との 出会いは・・・

中学生の時では ありますが、、、

フォークソング時代 真っ只中!

中学3年 のときの 柔道部 の合宿中に、、、
下手糞 だけれど・・・    ギター で 遠くで汽笛を聞きながら を 弾き語り しました。。

冬の稲妻 が リリースされる 前の 曲 です。。

いわゆる 世間での 人気が高まってから の ファン ではありません!

長渕剛 も・・・

順子 の 前から よく聞いていて・・・

亡くなった 親友 あきら からも、、、

見る目 が ある!

って 言われていました。。

中学2年 の 時に・・・

相模原区民会館 で 行われた コンサート に 行った時・・・

好きな女の子 も 会場に来ていて、、、

ドキドキ したのを 覚えています。。

走っておいで恋人よ! って感じです。。

まさしく・・・

青春時代です!

深夜放送 も よく聞いていました。。

セイヤング!

バンバン の ばんばひろふみ さん との コンビも懐かしい!

アリス 復活 したばかりなのに・・・

ベーヤン も キンチャン も・・・

悲しいだろうな。。

74歳 まだ・・・

若いです。。

まだ・・・

志半ばだったろうなぁ。。

悲しい。。

 ふくろうスポーツ館

朝・・・

ミーティング に 出てから、、、

 ちゃりんこ で 哲学堂公園へ!

9:00 ~ 10:30    中野区    哲学堂公園弓道場   たのしい健康体操   8名。。

新しい 方 が 1名。。

遊びに来てくださいました!

85歳 ですが、、、
運動しなくちゃいけない! と 思い、、 気になっていたので 来ました!

<(_ _)>

ぜひ・・・ 
楽しんでください!

そして・・・

継続 してくださいね!

健康で・・・

長生き してください!<(_ _)>

終了後・・・

すぐに ふくろう に 戻って 指導 の お手伝い!

10:45 ~ 12:30   中野区    ふくろうスポーツ館   リハビリ型ショートデイサービス  3名。。

月曜日は まだ 少ないですが、、、

麻痺 の 利用者さんが いるので、、、

つきっきりになる分、、、

お手伝いです!

17:30 まで・・・

その後 事務処理 を 行いました。。

チンペイちゃん の 分も・・・

人生 全う しよう!

あきら の 分 も・・・

<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿