知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

共通語。。

2015-11-29 23:21:11 | 日記

 三の酉 に お参りに行ってきました。。

地元 の 神社 です。。  また・・・  1年間。。  しっかり 頑張って いこう!!

今年の 酉の市 も 終わります。。

一段と 秋 が深まります。。  いや もう 冬 かな??

 中野通り。。

桜 の 葉も・・・  日光 に反射して綺麗ですね。。   今年は・・・  秋が 長いのかな??

でも、、 あさってから 12月! 暦 の上でも、、、  気象庁 の 基準 でも・・・   冬 ですね。。

今日は・・・

1日 完全休養。。

ゆっくり寝て・・・  適当に 昼 前に起き、、、、、

約束していた・・・

 ふくろうスポーツ館 の 一般の部 にトレーニングに来ている・・・

T内さん に会いに 行ってきました!!

西武新宿線 沼袋駅 に・・・  置き傘 を常時おいている ボランティアグループ の バザー です!!

 です。。

T内さん は 表 にいて・・・  売っていましたので、、、   挨拶すると・・・

先生 

先生 なら・・・ 安くしてきますよ! って、、  100縁! で バック を買いました!!  ちょっとは貢献できたかな??

ちょっと疲れていて、、、  行こうか行くまいか。。   迷っていましたが・・・   こういう 行動 が 縁 を強くしますから。。。

その後は・・・

1週間  録り溜め していた ビデオ を観ました。。

ワンピース 相棒 K1 プロレス ・・・  天龍選手(プロレス) の引退試合をやっていましたが、、、、  オカダ選手 は、 今までちょっと軽いところもありましたが、、、 昭和の重鎮(ジャイアント馬場&アントニオ猪木 選手 から ピンフォール を奪った選手) と 試合をしたこで、、、 ちょっと 重み が加わるでしょうね。。

また、、18;00~ の バンキシャ で・・・  FC今治 の オーナー になった 元日本代表監督 の 岡田さん の特集を行なっていましたが・・・

岡田メソッド と言われる この プロジェクト で・・・  彼は、、 共通のことば をつくることが 重要 だと語っていました!

これは 共感 できるなぁ。。

ことば を 共有 してこそ・・・   議論 が出来ます!!

分かり合えるのです!!

健康づくり業界 でも・・・  しっかり 共有(通)語 をつくっていきたいと思います。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿