ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーケ)
2011-08-15 21:06:43
ブーケ姫なんて嬉しいなぁ…^^*
私も、みちマル王子(?)とも会えて嬉しいですよ♪♪
本当にブーケありがとぉーー(*>ω・人)
それにしても、こんなにブーケに会えるとはスゴイ!

*ブーケのつぶやき*
みちマルさんは、好きなことはありますか??*
私はディズニーリゾートが好きすぎて、詳しくなって
きちゃいましたっ!!
もちろん、街森も大好きですよ♪♪
返信する
お返事です! (ブーケさんへ)
2011-08-15 22:27:43
王子さま?・・・おじさまですw
一度も会ったことのないキャラもいるのにねぇ~
どうなってんでしょうか?

TDLって行ったことないんですよ~

色々やってみて 未だに続いているってことが
好きなことなんだろうと考えると~

バイクと料理と釣り(主にバスとトラウト狙い)
ですね

返信する
やっぱり関係ありませんw (バトルオー)
2011-08-16 09:20:37
こうゆうのが本当の運命の出会いですねw
猫の中でも僕も好きです☆
あと、プロフィールに街森のコードが書いてるんですが、
募集中ですか?いつかみちマルさんと、通信
してみたいです
返信する
お返事です! (バトルオーさんへ)
2011-08-16 22:58:23
アニメでも登場の ブーケさんですから
好きな方多いと思いますね!

もちろん通信はOKなのですが 時間が合うか・・・
仕事の都合で 申し訳ないのですが
週の初めかもしくは週末の午前中になってしまうのです~

朝が早いので 12時までには寝るようにしており
ますので 夜はほぼムリ状態です・・・

もし時間があえば、ですが通信宜しくお願いいたします!
返信する
読ませていただきました (バトルオー)
2011-08-19 11:36:54
こんにちは

通信はお昼ごろならできますよ
でも、みちマルさんの時間と合いませんね…

木は夏休みなのでいつの日でも遊べます
返信する
お返事です! (バトルオーさんへ)
2011-08-19 23:22:09
今の所、月曜22日のお昼頃なら OKです
失礼ですが・・・バトルオーさんの街森コード
教えてもらってましたでしょうか~?
思い違いでなければ~も一度教えてくださいー
すみません!

僕のは 右のプロフに記載してますのでー
宜しく!
返信する

コメントを投稿