ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

イベントのない日

2013年07月21日 | とびだせ どうぶつの森
イベントのない日・・・










イベントといえば、昨日20日は「ムシとり大会」でしたね!
皆さん成績のほうは どうでした? 一位とれましたでしょうか?

前回は なんとか僅差でしたが優勝したので、今回は2位、3位狙いで
挑んだのですが~ 残念!・・・優勝しちゃいました

前回の優勝ポイントを踏まえて このくらいがいいかなと123Pで放置して
夕方を迎えたのですが・・・

なんと2位が78P・・・・おいおい!80Pにも満たないのかよ~
3位が58P・・・低っ!

こりゃ~つり大会と同様 2位、3位狙いの方がムズそうですねw


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (タルト)
2013-07-22 18:17:57
面白いだけに、尾もしろい…ってことね。
虫取り大会、分かります分かります。
魚なら銀いけますが、
銅は無理っぽいな…
虫取りも119くらいない二位か?
なんて思ったら優勝してた…なんてことあります。

夢見の館は村の住民が会ったよーって
いってました。
いつか本当の通信、
しましょうね。では、
長々と失礼しました。
返信する
湯川センセー (ほんわかe)
2013-07-24 18:22:18
みちマルさんこんにちは。
4コマ漫画、面白いですね~
今回、私の村も2位と3位は得点が低かったです。
私、なんとか更新して3つのアイテムGETしましたが
アレクサンドラアゲハ4、ミイロタテハ3、アカエリアゲハ1で3つの更新ですよー!
すごい損した気分でした。

ところで、
カブ価が高騰しております。
587ベルです。
カブをお持ちなら売りにいらっしゃいませんか?
19時より放置開門予定ですが・・・
お渡ししたいものもあるので、もしも来られるようなら待ち合わせさせてください。

では。
返信する
お返事です (タルトさんへ)
2013-07-24 19:10:40
お返事遅くなり 申し訳ございません~

狙っての3位は やっぱり難しいでしょうね~
6時前、ギリギリに渡すのがまだゲットしやすいかも

はい!夢番地教えていただいたときに
伺いました~

しかし・・・「どうぶつ村」である事が!!

これをネタにした4コマ書きますので!

はい通信できる日を楽しみにしております
返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2013-07-24 19:17:18
僕はアレクサンドラ 5匹で ミリ刻みで
更新しました~

後アイテムは4個!
次回達成できるか!ですね

お誘いどうもありがとうございます
うちは一度もフィーバーしてないんですよ~
いいなぁ~

株は月曜日 いきなり高騰したので
売ってしまいました~
しまった~待っときゃよかった~
アフターフェスティバル
返信する
うわはっ! (タルト)
2013-07-25 14:30:56
何だ?何だ?気になるぞっ!
楽しみに待ってます。
果たして、その出来事とはいかにっ!

毎週土曜なら通信できますです、はい。

あ…毎回のように日にちずれてます。
イベントがススムススム。
そろそろ更新しなきゃ。夢の…。

では、四コマ、楽しみにしてます!
返信する
お返事です! (タルトさんへ)
2013-07-26 23:28:46
あっいや そんな大した事じゃないんです
たぶん、僕が知らなかっただけだと思いますw

土曜、昼からなら ほぼOKですので~

まめに更新しているんですね!
更新は放置状態なので・・・
僕も更新しないと!


返信する
更新しました (タルト)
2013-07-28 13:02:03
夢見の館、更新しました。
1300- 2435-6086です。

知らなかったことか…やはり気になりますー。
返信する
お返事です! (タルトさんへ)
2013-07-28 23:57:53
ありがとうございます!
早速伺います~

あっ!あんまり期待しないでね!
返信する

コメントを投稿