ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

牧場物語・やすらぎの樹-リーナと仔馬

2007年11月10日 | 牧場物語


ブラウニー牧場の一人娘リーナさんも花嫁候補の一人です!
花嫁候補には各々ライバルがいます、そのライバルと仲がいいと
まず結婚することはムリなんですよね
ですがそのライバル、タオさんと仲がいいんですよ~!
初めて会ったときに釣りザオをいただき、その後もよくお会いするので
ついつい話しかけ自然と仲良くなってしまったんですよ・・・
なので彼女は花嫁候補からはずすことになりました

リーナさんの衣装はシンプルなんだけど、とてもいいんですよー
エプロン?のステッチやパイピングがいい!色もいい!裾のチェックもいい~!
そしてブーツがいい!!
普通なら編み上げのブーツなんだろうけど「パチン!」と止める
スナップタイプなんですよね!とてもカワイイっす!
このゲームほんと色々と細かいところまで気を使っとりますです!





リーナさんのいるブラウニー牧場では家畜を購入することが出来ます
酪農品などの出荷額が、ある一定額超えないと買えない家畜もいます
なので、せっせとウシさんやヒツジさんに働いてもらました
そのかいあってやっと仔馬を手に入れることができました
名前はエポナです(やっぱゼル伝ファンはこの名前でしょう!)
白い仔馬です!やはりイケメンには白い馬!シャアもヒイロも白い馬!
ふふふっ僕にもよく似合う!!(おいおい!!)

さて、なぜこんなに馬が欲しかったというと、ある女性と競馬で勝負して
勝たなくてはいけないからなんです!
このお話はまたの機会に

放牧させたりエサをあげたり、ブラッシングも毎日欠かさずやらなくっちゃ!
速い馬に育ってね~!!たのしみだ~

さて今日も日記をつけて・・・おやすみなさい~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレートの件 (ちづこ)
2007-11-11 13:03:18
 みちマルさん、テンプレートの件細かくありがとうございました 色々研究してみたいと思います
 牧場物語は、一定条件をクリアしないと飼えない動物さんがいて大変ですよね。やっとでて来た「キミ島」ですが、まだやってませんお兄ちゃんに取られています。お兄ちゃんは7年目で、私は3年目で止まっていました。また初めからやろうかなと考えてますが、せっかく手に入れた犬や馬を手放すのがイヤで。新しく始めて作物の生産を計画的に進めてみたい気もあります。大学で農学を専攻していたので、ゲームで実行してみたいなぁと。
この様子では、キミ島は当分手をつけれないような気がします。
返信する
お返事です! (ちづこさんへ)
2007-11-11 22:09:16
何か分からないことがあればコメ入れてください
といっても、すべて理解していないので
分かる範囲になるとおもいますが

いくらゲームとはいえ作物を計画的に育てるのは
むずかしいですねー、これがリアだったらと思うと
やはり農家の方達ってスゴイです!!
返信する
すごい… (ほんわかe)
2007-11-18 18:15:22
みちマルさん、すごいですね!

キミ島も、おい森も、ポケモンもゼルダも…
今度はマリオギャラクシーも登場するかもしれませんね!
私は毎日様子を見なくてはならない『おい森』だけで精一杯です

エネルギッシュにプレーしているみちマルさんを尊敬しちゃいます

このキミ島、ホントに楽しそうですね。
花嫁候補のリーナさんも素敵な女性です。
花嫁さんにできず残念ですが、もっと素敵な女性と結ばれるといいですね

またお話しを聞かせて(読ませて)下さい。
楽しみにしています

返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2007-11-18 20:38:43
またまた、良い様に言っていただきありがとう
ございます
単にゲームばっかりやってるへんな大人ですから
尊敬は・・・ちょと

狙っている女性はいるのですが、うまくいくか
どうか・・・でも今猛烈にアタックしています

すみませんこのゲームはキミ島ではなく
やすらぎの樹なんです~キミ島はDSです~

返信する
ごめんなさい(ペコリ) (ほんわかe)
2007-11-21 19:31:16
きゃぁ~!
ごめんなさい(ペコリ)
やすらぎの樹でした~
大変失礼いたしました…。

猛烈アタック成功するといいですね
また『その後』を教えてください。

返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2007-11-22 18:43:48
シリーズものが多く出ているソフトって
ごっちゃになってしまいますね~
どれがどれだったか・・・

僕もちょと記憶があやしい
返信する

コメントを投稿