ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (さな)
2007-12-01 21:39:18
ユキさん、トラコさん、
さなもその悔しい気持ちが、
分かりますー

雪ですかぁ・・・
そういえば、兵庫の方って、
結構ふりますか??
こっちはふるかもしれないし、
ふらないかもしれないんです・・・

ところで、テンプレートそろそろ変えないんですか?
冬バージョン楽しみです
返信する
楽しそう~ (ほんわかe)
2007-12-01 22:49:33
えるクンたちの表情がいいですね~

私にも覚えがあります(笑)
学校帰りに友人と口あけながら帰ったことを…

それにしてもカットリーヌさんが美しい~
振り向いた感じがすごく素敵です

ついこの間、「秋だ~!」と思っていたのですが、
もう冬になっちゃいましたね。
季節の移り変わりがやけに早く感じます

返信する
お返事です! (さなさんへ)
2007-12-01 23:53:37
ひと冬に3~4回は積もっていたんですが
ココ最近雪は全然積もらないですね・・・
やはり、温暖化の影響でしょうか?
今日も暖かかった~

ヘッダー今変えたゾー
返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2007-12-02 07:10:44
ひやっ!ほんわかeさんでも、んなアホなこと
されていたんですね

カットリーヌさんはお気にキャラですー

ホントそうですよね~そうこうするうちに
大晦日ですよ~掃除しなくっちゃ
返信する
お初です~ (ミロ)
2007-12-03 00:25:26
あーぼぅのブログのコメでよく拝見するので飛んで来ました。
ちょこちょこ覗いてます。勝手にリンクもしっちゃったりして~~
絵のうまさにビックリです!(いつもあーぼぅと言ってますよー)
ダイスキなトラちゃんがこんなに愛らしく描かれてて、マジ感激です。
返信する
お返事です! (ミロさんへ)
2007-12-03 18:35:44
初めまして!ご訪問ありがとうございます

うわっ!リンクしていただけたんですか~
ありがとうございます!!
僕も早速リンクさせていただきます

トラこさんは初期メンバーの一人で、もう2年が
来ようとしています
彼女は僕もお気にの一人なんです~

これからもお気軽にご訪問してくださいネ
よければコメなども書いていただければ



返信する
初期メンバーなんですかー (ミロ)
2007-12-05 00:42:44
うちの初期メンバーはリッキーのみです。
トラちゃんはどっちかってゆーと、嫌われキャラなのでスキだって言う人がいると感動しちゃいます♪
トラちゃんイイですよね~
もっとトラちゃんの絵を描いてください!楽しみにしてまーす。
返信する
お返事です! (ミロさんへ)
2007-12-05 12:36:17
トラこさんユキさんトロワさんの3人は
初期メンバーです、引越ししようとすら
しません!居付いています

トラこさんを嫌う方って多いように思いますね
しゃべり方とキャラがあっていて、いいと思うん
だけどな~

たぶん住人の中ではユキさんについで
多く描いていると思いますよ~

返信する

コメントを投稿