ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

のだめ19巻

2007年11月13日 | マンガ・アニメ・ゲームだいすき駄話
ここ最近あまりコミック本を買っていない・・・
理由はお気にが次々完結していったのが理由ー
なんだけど前に買ったのは「ベホイミちゃん」先月や~(おいおい!)
以前は一月に何冊も買っていたことを思えば減ったもんだ!

この「ベホイミ」は「ぱにぽに」と同じ作者さんなので買ってしまった
ホントは「まろまゆ」のほうがが好き!

で、今日発売の「のだめカンタービレ」これ、もう何年目?
5~6年くらい、かな?
初めは卒業して終わりなんかな~と思ってましたが、留学するとは・・・
まあ普通に考えれば音楽されている方はやっぱ留学しますわね
あのセリフ「老後のたくわえをだしてくだサイ」には笑ったな~

「のだめ」にはまったのは、あの小さな一コマ「甲子園の土ー!」からです
端っこの小さいコマなんだけどあれにはまいった!琴線にふれてしまった~

どの辺りまでするんだろう?面白いから一生やって欲しいような

そいえば、SPドラマの番宣してましたね来春OAするとかって
あれはどこの駅?フランスなんでしょうか?ドラマ版は見ていなかったので
分かんない・・・

アニメ版は面白かったですねテンポよく、とてもよかった!
曲が流せるのでシーンが盛り上がりますよね~やっぱ
完結したらヨーロッパ編もしてくれないかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。。。 (ミキオ)
2007-11-14 18:54:07
のだめ、待ちに待った新刊でたんですね!
さっそく私も買いに行ってきます♪
甲子園の土~… ねぇ…おもしろいですよね~~
返信する
お返事です! (ミキオさんへ)
2007-11-15 19:52:24
19巻もおもしろかった~
僕としては、いぶし銀の黒木君と濃いターニャの
今後が楽しみです
返信する
お久しぶりでーすっ (りょうか)
2007-11-18 14:20:40
みちまるさん ベホイミって
もしかしてドラクエのベホイミですか?!

あとブログ変わったんで みてね
http://myhome.cururu.jp/syouseturyoka/blog
返信する
お返事です! (りょうかさんへ)
2007-11-18 20:19:16
ゲームのドラクエの内容とは関係ないのですが
名前のベホイミはそのドラクエからとっています
女神転生から取っている子もいますよ
名前はメディアと言います

そう!2人とも中間回復魔法なんですね
返信する

コメントを投稿