ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の夏の終わり

2006年08月19日 | おいでよ どうぶつの森
夏は虫の種類も増え、捕り放題の季節です
しかも高い値で買ってくれるので、夏は虫取りばかりしていました。
久しぶりに今日は釣りでもしてみるかとサオを投げ入れてみたら・・・
一投目!いきなり来たのが、あら~!くらげ
お盆を過ぎるとやっぱり出てきますね!
夏もそろそろ終わりに近づいて来ているってことですね。

夏が終わりに近づくと、なぜか寂しさを感じてしまいます・・・

森の花火大会も今日を入れてあと2回です、過ぎ行く夏を
存分に楽しみましょうネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だぁーーー♪ (さな)
2006-08-20 22:13:14
そうですねぇーー

さなも、虫取りばっかしてました

クラゲですか??釣った事ありません

なぜか、釣りをやったと時に、

小さいのしか釣れないんですよ

そうですね。もうちょっとで夏も

終わりですね。

花火大会、昨日行けませんでした。

だから花火もらってませーーん

ほしかったのにぃーーーー

でワ{/hiyos/ほなさいなら
返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-08-21 17:25:07
花火たくさん、もらってるのでさなさんの

分もあるぞー!
返信する

コメントを投稿