ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の虫とり名人

2006年08月20日 | おいでよ どうぶつの森
最近トラこさんは虫に興味があるらしく、ヒラタクワガタが欲しい~
コガネムシが欲しい~ツクツクホウシが欲しい~
と言ってくる・・・魚に比べて出現回数が多いのでまだ楽だけど・・・

そして、捕ってきたのでトラこさんにあげたら!
思いっ切りのおやぢギャグを返してくる、あ~~疲れる

今日は虫とり大会でした!結果はどうでしたか?
僕は今回も優勝しましたよ~しかも、なんとカラスアゲハ90mm
こんなんで、優勝しちゃうなんて、皆さんスンマセン

次回、森のシリーズは8月25日の予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫取り大会ですね☆☆ (さな)
2006-08-20 22:14:07
あ~~~そういうこと、よく

ありますよ~~~~

さなはことわるパターンが多いいですけどね・・・・・

おやじギャク言う、住民がいるんですね



さなの村では、おやじギャクを言う、

住民はいませんよ



今日、虫取り大会でしたね

今回はもちろんさなが優勝しましたよ

ママは優勝しませんでした

今回こそはママに優勝を

とられませんでしたよぉーーー
返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-08-21 17:31:51
優勝おめでとー!!



さなさんはママさんが最大のライバルですね

母娘の関係って、なにかとお母さんのほうが

「娘なんかに負けねーゾ!!」ってゆう

気持ちが強いらしいですよ!

特にファッションなどには燃えるみたいです

返信する

コメントを投稿