ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の王様

2006年08月18日 | おいでよ どうぶつの森
以前訪問して頂いた時、げいにんさんはバカ殿スタイルで、おなり~!でしたが
今回は・・・王様スタイルでお出まし~でした!!
笑ってしまうと、ゆーよりも王冠買ってる~!高価いのに~
って思いましたよ!!
今の僕には手が出ない代物だから・・・1千万ベル貯まったら買って
みよっかな~

こうなれば、げいにんさん!にこりんぼうさんにクイーンの王冠を
買ってあげてください!!
そして、2人でお笑い王国を築いていってください!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーー (げいにん)
2006-08-19 20:26:49
ありがとうございます^^

なんか一人で載せてもらって感謝のあまり

号泣です。

にこりんぼう たしか、クイーンの冠持ってたな~!

『セレブ村』にしとけばよかったですw
返信する
げいにんさんへ (みちマル)
2006-08-19 21:06:40
すでにクイーンの冠をお持ちとは!!

さすがです!!

って事は、お2人とも十分にセレブです!



いいな~お金持ちは!
返信する
おうかんひかってますね☆ (さな)
2006-08-20 22:12:43
この間、さなとみちマルさんと

げいにんさんと通信した時のかな

王様スタイルでしたね

かなりひかってましたね

おうかんって値段がかなり高いんですよね。

120万もかけて買っただなんて

すごいですね

クイーンのおうかんはさなもほしいです。

だって、高いけど、かわいいですから、

ほしいなーーって思っています

だけど値段が・・・・・。

高くて買えないよぉーーー

返信する
すご~い! (ミキオ)
2006-08-20 23:48:35
王冠買えるなんて、すごいですね!!

やっぱりカブで儲けるのかな?? 
返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-08-21 17:20:57
それって、僕に買ってって

おねだりしてるんでしょうか・・・
返信する
ミキオさんへ (みちマル)
2006-08-21 17:23:12
リサイクルボックスに入ってたら、いいんですが・・・入ってないですよね・・・

やっぱ!
返信する
ちゃうちゃう!! (さな)
2006-08-24 19:49:29
さなが買ってって

おねだりしてるみたいに

かいちゃってすみません

みちマルさんにかってもらおう!!・・・

なんて思ってませんよ☆

さなは今お金をためていて、

それでたまったら自分で買おうかなと。

しかし、すごいですよね。

げいにんさんは!

みちマルさんがつけたら、

どうなるかなぁ??

きっと似合いますよ



では
返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-08-24 22:23:50
カブで、大もうけしたらプレゼントしてあげますよ~

今んとこ、まだムリだけど・・・
返信する
Unknown (米太郎)
2011-10-23 21:36:35
古い記事にすいません。
おい森に今はまっていてwお金ってどうやって稼ぎましたか?
返信する
お返事です! (米太郎さんへ)
2011-10-23 22:58:34
仲間がいれば「しろカブ」が一番いいんだけど

特産品以外の果物 雨の日の釣り 夏場のムシ
などが地道ですけど、確実にたまります!
返信する

コメントを投稿