ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りですね (バトルオー)
2011-10-29 19:46:55
こんにちは、バトルオーです
かくれんぼですね! たまに動物が動くので
そこを パシャリ。とすれば…
あら不思議w



まだスマブラXばかりやってたら
とうとうWiiがぶっ壊れてしまいました(`;ω;)
レンズクリーナーも買って試してみたんですが…



スマブラは動いてくれませんでした…
街森をサボった天罰なのか…(言っちゃったw)
修理代が高くて………ア"ァァーーーーッ!!!
返信する
つーけーたーしー! (バトルオー)
2011-10-29 19:53:13
そういえば、ここのブログを見ていたら
みちマルさんもスマブラやってたんですね。
Wiiが直ったら……やっぱり通信希望ですw


あと、やっと木のブログにスマブラの写真
を乗せることができました♪
通常では、SDカードに保存してある写真は
PCでは認識されないんですが…、
クグってみたらできましたw
返信する
お返事です! (バトルオーさんへ)
2011-10-29 23:00:50
はい!こんにちはー!
僕も去年 ぶっ壊れました
僕はマリカーのやりすぎでしょう!たぶんw

意外に早く治ってきました 大体故障するところは
同じなんでしょうね~修理の方も手馴れたものなんでしょう きっと!!

最近スマブラやってないな~
どヘタやし~w

なんでもやっちゃう人がいるからスゴイなぁ~
マリカーも改造しまくりの人結構います!
でも、あれって何が楽しいんだろう・・・
返信する

コメントを投稿