ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の丑三つ時

2007年07月29日 | おいでよ どうぶつの森
「草木も眠る丑三つ時」で始まるおなじみ、夏の夜は怪談が定番といいますが
最近はどうなんでしょうかネー?
なんだかなー世の中のほうが怪談よりも恐ろしい事が多いもんな~

去年の夏、イラに描いた「ゆうたろう」に会えるかなと思い、深夜よく徘徊
していたのですが、どーもおい森には出てこないようですねー

GCのどう森で出てきた「ゆうたろう」は魂を集めると、持っていない
アイテムを一つくれたんですよねーあれってよかったな~
今回アイテムコンプはちょとムリっぽいのでDSおい森にも出てきて
欲しかったなー

ちなみに丑三つ時って丑の刻の三番目という意味で今の午前2時から
2時30分ごろです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ・わ・い (さな)
2007-07-30 23:54:25
たいへーーん、どうぶつの森のソフトなくしちゃいましたーー
なので、怖い話よりママの方が怖い~~
絶対家の中にあるはずだから
探さなきゃそれまでゲーム禁止になっちゃいました

メール届きましたよ
ありがとうございます
明日ゆっくり見て勉強しますね
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2007-07-31 08:06:12
えっ!え~~~~~~~~~
がんばって探さなきゃ~~~

あれで分かる?分からなかったら
コメかメールしてくれればいいからね
返信する
ご・・・ (さな)
2007-07-31 13:04:39
どうぶつの森のソフト、
ありましたぁ~~
うっかり・・うっかり・・・
Wiiを置いてあるところに、かくれていましたぁ
ご迷惑お掛けいたしました
ゲーム禁止が多分とけました
1週間もやっていないので、
住民が引越ししてしまったかも・・・
ゴキブリも多分・・・・
今度、おい森通信しましょうね~

これで、お絵かきの練習が出来ま~す
分からなかったら、メールしますね~
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2007-07-31 22:23:35
あったか~~~!よかったよかった
なくなった日に時間をもどして、少しずつ
現実時間にもどしてみては?

通信またしようねー

うん!エンリョしなくていいから分からなかったら
メールちょうだいね!

返信する

コメントを投稿