ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

野生!

2007年07月31日 | その他
昨日午後10時過ぎ、仕事をしていたら窓を横切る何かの気配・・・
そちらに目をやると、子ネコがいた~!
昼間は暑いので、夜ともなると野良ネコがうろちょろし始める時間なのかな?
昔に比べて野良ネコの数が減ったとはいえ、ちょくちょく見る光景だ

その子ネコが、突然「ビック!」っとしたかとおもったら、突然の
猛ダッシュ!!大人のネコでも来たのかなとおもったら
なっなななんと!キツネがきたー!!
おいおい、ここは戸建てはもちろんマンションもある住宅地やぞー
しかも目の前はバス通りで人の行き来も多いし自動車もよく通る!
たぬきは昼間でもたまに見るけどキツネとは・・・
エサとかを探しに来たんだろうか・・・しかし、どこに巣穴があるんやろ?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2007-08-01 19:50:10
キツネやタヌキが出てきちゃうなんて~すごいww
でも 突然でてきたら子猫じゃなくても驚くかも~

PS・・連絡コメありがとでしたぁ
苗字の件 あたしがきづいてなかった| ̄ω ̄A;
パニャは昨日も行ってましたよぉ
1日おきには必ず 練習しに行ってまぁす
探してくださいな^^
(あたしも探そ(´∀`*)エヘ)
返信する
きつね! (もげ☆もげ)
2007-08-02 13:44:47
珍しい!
人が居るところにキツネが出るなんて。
自然が多いところなんだね

しかしおじちゃん、アニメに囲まれて仕事を?笑
らき☆すたにのだめか!
ぽてまよは見てないの??
可愛いよ
返信する
お返事です! (ひとみさんへ)
2007-08-02 17:15:35
あっ!やっぱそうでしたか
息子に伝えときますー!!
返信する
お返事です! (もげ☆もげさんへ)
2007-08-02 17:21:45
いやービックリです、ふーみんを呼びに行って
二人でみてたんだけど、何か探してるようでしたね
エサなのか?子供なのか?分からないけど
しばらくいましたよ

また、こまかいところに目が行く!
まぁ僕も、そゆふに描いてんだけどね

週末おばあちゃん家に行くから「らき☆すた」の
DVD預けとくねー
返信する
すごい! (にこりんぼう)
2007-08-03 12:00:25
野生のキツネは北海道でしか見たことがなかったので、びっくりです。
返信する
野生 (さな)
2007-08-03 17:26:18
うちは駐車場の車の下に、のらネコが、
よくいますよ~
近づくと逃げていきます~~
でも、夜にたぬきを見ることがありますよ~
かわいいです~
みちマルさんの所は、ネコが突然ビクッってしたと思ったら、
キツネが来たんですかぁ
しかしながらも、キツネがネコを追いかける、
こうけいってあまりみけかないですよね
でも、ビックリですー
・・・追いかけてたんじゃないかな?
返信する
お返事です! (にこりんぼうさんへ)
2007-08-03 22:12:59
まさか、住宅地にキツネがいるとは
思いませんでしたー
初めは犬かと思ったんですよー
いや~ビックリです
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2007-08-03 22:17:07
山に食べるものがなくて、夜な夜なエサを
探しに来ているのかな~?
直接は見ていないのですが、イノシシとかも
いるみたい!
返信する
Unknown (あーぼぅ)
2007-08-06 02:25:46
や、野生ですかっ!!しかもネコを追っかけてるなんて貴重ですよー(笑)

「らき☆すた」、どこかで見覚えがあると思ったら・・・この間新聞でモデルとなってる場所が紹介されてました♪
返信する
お返事です! (あーぼうさんへ)
2007-08-06 22:15:28
人が知らないだけで、意外と身近にいろんな
動物がいるのかもしれませんね!

あれって埼玉ですか?糟日部の駅が出てくるんですが
春日部をもじっているんですよねー!たぶん?
最近のアニメは実在する風景をつかっている例が
多いですねー、写真から絵の様に加工するのが
カンタンに出来るからだと思いますね
返信する

コメントを投稿