ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の殿

2006年06月23日 | おいでよ どうぶつの森
以前お世話になった、にこりんぼうさんの森へまたまた訪問してきました
で、今回はもう一人の住人「げいにんさん」と遊びまくりです!!

さっそく、バカ殿スタイルで笑わせていただきました~!!!
いや~色々凝っていて面白いですワ!まぁ~自分の普通なこと

そして、その後ボクのハイラルに遊びに来ていただきました
しばらくすると、おぉぉぉぉぉ~~~!!
なぜか、さおりさんが!!訪問してくださいました。
わざわざ、げいにんさんが呼んでくださったみたいで、うん感激!

以前お会いしたとき時間がなくてバタバタしたまま、おひらきになってしまった
のですが、今回は時間もあり色々お話が出来たので、とても嬉しかったです
今度は、さおりさんの森におじゃましますので、ヨロシク!!

で、記念にお二人を描かせていただきました

いや~Wi-Fi通信ってやっぱ!おもしろいワ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2006-06-23 20:35:32
うわぁぁい♪♪私素敵すぎww



みちマルさんありがとうございます^^



また遊びましょうね♪
返信する
あり! (芸人)
2006-06-23 21:10:26
バカ殿ありがとーございます!

笑 マークが付いててうれしいです!

画像使わせてもらいますね。ネタ!ネター!



返信する
さっそく・・ (さおり)
2006-06-24 13:06:12
さっそく使わせていただきました。



本当に嬉しいです^^ありがとうございましたぁ♪
返信する
いじらせていただきました。 (げいにん)
2006-06-24 14:42:37
みちマルさんいじってしまいましたw

申し訳ございません。

返信する

コメントを投稿