ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のお誕生会

2006年06月16日 | おいでよ どうぶつの森
先日Wi-Fi通信でお世話になっている、さなさんのお誕生日だったんです。
誕生日にはバースディケーキがもらえますよねー
いいですね~でも、ケーキがもらえるだけで、パーティーは開いて
くれないんですよ

よし!それじゃ!ってことでイラストでパーティ開いてあげようと!!
描いてみましたーボクからのプレゼントです~

それと、このブログをたまたま見ていただいている方も
「おめでとう」と心の中で結構ですので、祝って頂けないでしょうか
一人でも多くの方に言っていただければ、その分だけ、彼女がハッピーに
なれそうな気がしますので!でワ!!

ヒュ~ヒュー!イエ~ィ!どんどんどん!!おめでとー!!!

あ~ボクは11月やからまだまだ、先や~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごくかわいいーーーー (さな)
2006-06-16 22:31:25
めちゃめちゃ可愛いカード

ありがとうございますぅ



9歳になったさなって感じですね



さっそくブログで使わせて

頂きましたぁ



これからも仲良くしてくださいね
返信する
さなさんおめでとうー (お笑い芸人)
2006-06-17 06:52:20
芸人も今日誕生日です。もうすっかりオヤジですw



 

みちマルさん 昨日はありがとうございました。載せていただけるとうれしいです!こちらも入れさせてもらいます!あとこちらがさおりさん旦那(マリオ)のブログです。

http://mariofufufu.seesaa.net/



さおりさんブログ

http://yomeblogfufufu.seesaa.net/
返信する
おめでとう! (かれんちゃん)
2006-06-18 11:53:21
お誕生日おめでとうございましゅ~

若いときはお誕生日はうれしかったですが

年とともに・・・微妙(笑)

ま、上手に年をかさねて行きたいです。

さなさんって若いんでしょうね!?

も・戻りたい~!体力ほし~!
返信する
かれんちゃんさんへ (みちマル)
2006-06-18 16:17:25
彼女、若いっス!

まぶしいくらいに若いっスよ!!



実は、かれんちゃんさんもピチピチ・・・

おー!これ以上言うと、セクハラだ~!
返信する

コメントを投稿