ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ふりぃー区-アリス

2006年06月28日 | その他
キリのいいいところで仕事を終えたら、日付が変わっていた。
このまま寝るのもな~と思いながら、いらなくなった資料などを整理して
部屋の片付け・・・で

目に止まったのが30冊ぐらい入るコミック本のコンテナ!!
開けなければいいのに、開けてしまったからさあ大変!片付けどころか
マンガを読みあさる始末!ちなみに読んでいたのは(幽白)なつかし~!

本の他に入っていたのが、映画ラビリンス(デビット・ボウイが魔王を演じてた
作品)と不思議の国のアリス(ディズニー版)のビデオ
ラビリンスはいまいちだったような・・・?
でもアリスは今、原作本を読んでも面白い!お気に入りの一冊です。

原作本の挿絵のアリス、ディズニーのアニメ絵のアリス、萌を描かせれば日本一と言う方のアリス!
この三枚のアリスを持っているのですが、文化の違いと言うかなんと言ったら
いいのか、とにかく、いいっス!!!

もちろん日本人ですから、日本の方の作品がお気に入りです・・・・
あぁぁぁぁぁぁ~~迷宮に落ちて行く~~~~~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2006-06-28 17:09:44
あたしもねありす大好きです

小学生の頃ディズニーのありすのビデオ毎日見てた。

もちろん紅茶とドーナツ用意して
返信する
ご迷惑かけました…㊦㊦ (留袈)
2006-06-28 22:09:59
いろえんぴつの留袈です。

お久しぶりです…。迷惑かけてごめんなさぃ…

ぇっと…Wi-Fi通信できるのを、楽しみに待ってま~す

それでは㊤㊤ナサイ。
返信する
あっこさんへ (みちマル)
2006-06-29 09:59:20
わーっ!急に紅茶にドーナツでお茶したく

なった~~!!



なんでもない日、おめでとう!ですね!!

返信する
留袈さんへ (みちマル)
2006-06-29 10:04:14
通信不安定が時々あるのが、チョット心配

ですが・・・

時間が合えば通信したいですね~!

返信する

コメントを投稿