ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

Ko-ぶじぇ

2006年06月29日 | その他
これはあの有名なチャールズ・シュルツ氏のキャラクター、スヌーピーです。
スヌーピーについてはあまりにも有名なので何も言うことございません。

このスヌーピーの石像は現在、元町から西元町に引越しています。
西元町からハーバーランドに行くとき、駅を降りて地上に出て南に向いて
ハーバーランドへと向かう途中、右手方向に子供服などを扱っている
ファミリアの建物が見えます、(石造りの建物なのですぐに分かると思います)
その建物の東南角に置いてあります。

ハーバーランドに行かれた時に、お子さんと記念撮影してみては?

次回のKo-ぶじぇ-009は7月6日の予定です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ほんわかe)
2007-08-15 21:06:45
みちマルさん、こんばんは♪

さっそくスヌーピーを拝見させていただきました
とっても可愛らしい表情がいいですね~

私もスヌーピー好きです
だんなサンも嫌いじゃないので、車のシートクッションはスヌーピーです
ちなみに、私たちはピーちゃんクッションと呼んでます

可愛いものって眺めているだけでほんわかした気持ちになります。
この『神戸っこ』には素敵なオブジェ(Koブジェ)がたくさんあって、
とても楽しかったです
教えてくださってありがとうございました


返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2007-08-16 21:05:09
この石造は子供目線の位置にあるので、
大人は気がつかないことが多いと聞きました!
だから、子供が「ねェ!ママ、ママこれ見てー」
っていってお母さんが「いや~んカワイイ!!」
って言ってそうな光景がうかんできます

もし、神戸に来ることがあれば
ぜひ!ご主人と記念撮影を!!
返信する

コメントを投稿