ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

きんのめんきょしょうを手に入れた!!

2006年10月13日 | その他
5年ぶりに免許証の更新のために、明石まで行ってきた。
5年なんてあっとゆー間ですね!

今日は快晴の秋空でツーリング気分で実に快適な走りでした、暑くもなく
寒くもなく気持ちよかったですー

前に来たときは、めちゃ混んでいたので時間がかかりましたが、今日は
空いていてラッキーでした!!
しかし、講習のビデオはつまらんなー!飲酒運転のことかなと思っていたら
携帯をかけながら運転しないようにと言うドラマ仕立てのものでしたが・・・
あ~くさい、くさい。
とまあ30分程で済むからいいけどネ
さての貰い、またなにもないよう5年間運転しようっと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!! (庵音)
2006-10-14 10:03:12
みちマルさんゴールデン免許ですか!!



無事故ですね☆すごいすごい!!



今回はうちのブログのURL貼っといたので☆(今なんかケンカになってますが
返信する
庵音 (みちマル)
2006-10-14 22:23:08
運がいいだけですよ・・・



ありがとうございます!さっそく見に行かせてもらいます~!
返信する
金の免許書ゲットかも!? (さな)
2006-10-14 22:49:51
金の免許書だ~~

まださなは子供なので、

金の免許書はもらえませんね~~



では
返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-10-15 11:38:14
自動車を運転するようになったら

ガンバッテもらってくださいー!!

まだだいぶ先やけど・・・



Pi
返信する

コメントを投稿