ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

139 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らき☆すた (さな)
2008-09-09 20:26:25
らき☆すた6巻、
本屋さんで見かけました。
さなもあのマンガ興味はあるのですが・・・
他にもいろいろなマンガを買っているので
中々かえないんです
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2008-09-10 20:26:43
このマンガって元ネタが分からないと
笑えないかも・・・ってのがあるから
あまりお勧めできないです~

ブルーのロン髪の子「こなた」って言うんだけど
設定で彼女のお母さんは亡くなっているんですよ
さなさんは「CCさくら」知ってるよね
さくらのお母さん「撫子さん」とこなたの
お母さん「かなたさん」とは、すごく似ているところがあるんですよね~
たとえば、霊体になって出てくるんですよ
それとお母さんとは思えないほどカワイイし

返信する
似てるなぁー (ニンドリ)
2008-09-10 21:48:49
死んだ母親が幽霊として出てくるなんてハヤテのごとくに似ていますねぇーらき☆すたといえば友達が持っているんですがどんな感じなんですか面白かったら買いたいんですが友達も勉強で忙しくて本の話をする暇がないんですよねぇそれに買うとしても欲しいゲームはいっぱいあるし本もハヤテのごとくにスーパーマリオくん、星のカービィ、クレヨンしんちゃん、絶望先生それにニンテンドウドリーム略してニンドリ(自分の名前もここからとりました)といっぱい買っているんで買えるかどうかわからないんですよね
返信する
お返事です! (ニンドリさんへ)
2008-09-11 20:01:46
え~!ハヤテのお母さん亡くなっているんですか!
ずっと父親とトンズラしているものとばかり・・・
最近読んでなかったからな~

やはりHNはニンテンドウドリームからだったんですね!
N64のころに電ロク買っていました
ニンドリはオマケでGC版スターフォックスのCDが
付いていた時買ったのを覚えている・・・古っ!
そうだ!絶望先生!!録画したまま未だ見ていない

ところで、らき☆すたですが言うまでもなく
大ヒット作なので買って損はないと思います
アニメもヒットして、そのおかげで埼玉界隈は
にぎわっているようですね
アニメはハルヒと同じ方がこなたの声を担当されて
いて、それだけでも見るって方もいるでしょう
もちろんアニメとしてもいい出来でした!!

乱暴なくくりですが学園ものと言うジャンルで
あれば10段階で8くらいかな?と言うのが
僕の個人的意見です!でー
このくくりの一番は未だに「あずまんが大王」です

返信する
そうなんですか (ニンドリ)
2008-09-11 21:07:36
こなたの声優をやっている人はハルヒと同じだったんですかハルヒも友達がマンガを持っていて知ってるんですよねぇ面白いならやっぱり買おうかなぁそれと死んだのはハヤテの母親じゃなくてナギの母親ですよーそれにしてもあずまんが大王ですか名前は聞いたことあるんですが見たことはないんですよね
返信する
お返事です! (ニンドリさんへ)
2008-09-13 18:25:40
平野 綾さんって方で「ハルヒ」でブレイクしたの
ですが彼女は「こなた」の方が合っているように
思いますね
他に有名なところではデスノートの弥海砂
おバカな感じがとてもよかったです!

アニメ「らき☆すた」何話目かは忘れましたが・・・
クレしんの「しんのすけ」のものまねをしているん
ですが、めっちゃ似ていますよ!特筆ものです
「クレしん」ファンなら話題作りにゼヒ!

返信する
そうなんですか! (ニンドリ)
2008-09-14 21:19:03
しんのすけのものまねしていた話があるんですかそれはみてみたいですニコニコ動画にあるかなぁ…
返信する
お返事です! (ニンドリさんへ)
2008-09-15 18:17:50
最近は版権問題があるので・・・
あればいいのですが~

DVDもっていますので、時間のあるときに
何話なのか探してみます

会話としてはほんの数秒ですけどね
返信する
見つかりませんでしたー (ニンドリ)
2008-09-15 21:58:34
他のアニメはよくみかけるのですが…DVD持っているんですかー何話なのか探してくれるんですかありがとうございます自分もDVD買おうかなあと本も
返信する
お返事です! (ニンドリさんへ)
2008-09-16 23:24:35
説明不足でした~TVでOAしたものを録画した
DVDです

DVDは買わなくてもレンタルでいいのでは・・・
返信する

コメントを投稿