ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんこぶが… (ほんわかe)
2008-05-19 10:47:32
みちマルさん、こんにちは。

たんこぶが痛々しいです(笑)
でも最後のエルくん(みーちゃん)の顔が…
顔が怖いっ
あの顔で脅されたら(笑)、誰も引っ越さないですよ…たぶん

それにしてもバグはホントに困りますね
私も一度修理に出しましたが、それ以降はなんとか快調に動いています。
みちマルさんのソフトも早く戻って来るといいですね
戻ってきたらやることいっぱいで大変かもしれませんが、
頑張ってくださいね

返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2008-05-19 18:35:58
過去ブログに載せたもの以外にもバグがあるんですよ
しかも最近頻繁に起こるので、修復してもらうことに
してもらいました、といってもへでらさんの一言が
なければ修復してなかたかもしれないので
とても感謝しておりますー
いいアドバイスってうれしいものですね
返信する
はじめまして! (deme)
2008-05-20 16:33:45
こんにちは、初めまして

gooでおい森検索してこちらへたどり着きました。
ワタシもおい森ブログではありませんが、gooでブログ書いてます。
こんな楽しいおい森ブログがあるなんて感激です

もし通信友達を募集?されているようでしたらぜひお願いします。

[コード]5412-7105-1028
[名前]バナナ
[村名]ラパラパ村
返信する
お返事です! (demeさんへ)
2008-05-20 20:49:08
こんにちは!初訪問、初コメありがとうございます
はい!通信OKですー!
ソフトが戻ってきたらぜひ通信してくださいませ
後ほどお伺いいたしますので、コードはそのときに!
返信する

コメントを投稿