ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ウェンディ

2015年03月16日 | とびだせ どうぶつの森


リッキーくんが引っ越して「めろん村」からウェンディさんがやってきた!

しかし「引越しはいつも突然に!」ですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒツジ住民がいるとは羨ましいです (ゆっくん)
2015-03-22 02:09:45
どうもみちマルさん、お久しぶりです!
ハイラル村にヒツジ住民が
引っ越してきたんですね(^^)
僕はヒツジ住民が自分の村に1匹ほしいと思っていたのでとても羨ましいです(^.^)
僕は引っ越して来てくれるなら
白いヒツジの住民がいいですね(笑)
返信する
お返事です! (ゆっくんさんへ)
2015-03-22 19:25:00
コメありがとうございます!

いえいえ!こちらこそー!!
ちょっとごぶさたUPです
申し訳ないです

うちはフリルさんもいますよ!
以前マリーさんもいました
最近まりーさんとはデパート前でよく再会しますw

白い!いいですねー!白系はなんかカワイイ!
ヤギさん系ですがユキさんが好きですね~

でわでわ!
返信する
ふたりめですね~ (ばぶりー)
2015-03-23 15:30:48
みちマルさん、こんにちは。
更新、お待ちしておりました~

森の住人さん、フリルさんに続いて2人目のひつじさんですね♪
うちにもピエロみたいなひつじがいます。
ジュペッティさんといいますが、レインボーな服を着ているのかと思ったらそれは羊毛の柄でしたw
服をあげたとき着替えてくれたのに模様が変わらないので「ヘンだなぁ」と思ったらマフラーのように首の辺りに巻いて(着て)ましたよw

ひつじさん、集めていらっしゃるなら引越しのときお声かけますが・・・偶然ですよね?
(失礼しました)


→お嫁さんにしたいキャラへ続きます…
返信する
お返事です! (ばぶりーさんへ)
2015-03-24 18:38:48
こんにちわー!!どもお久です

ひつじさん系はマフラーなので
分かりにくいですね~!

時々マイデザを使ってくれているのですが
言われるまで気がつかないですね
あれは~見にくいですw

でわでわ!
返信する

コメントを投稿