ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ナイルさん

2014年12月14日 | どうぶつの森イラスト
新住人ナイルさんです



レイチェルさんに代わって引っ越してきました

ナイルさんも嫁さんのパンジー村からやってきました

引っ越したレイチェルさんは嫁さんの村に引っ越したのですが

実はハイラル村に居たのは、たった1週間足らずでした

何も言わずに、来て直ぐに引越しの荷造り・・・

何しに来たんだろう・・・?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイルさん♪ (ばぶりー)
2014-12-16 13:58:46
みちマルさん、こんにちは。
まさかまさかと思いますが、そのナイルさんはぺこり村の出身じゃありませんか?
ちょうど風邪をひいて寝込んでたときひっそりと旅立ってしまったもので…。
まだ10日ほどしかたっていませんがなつかしく思います。

ところで、今日すごーく寒いですね!
みちマルさんは、かなりお忙しいと思うのですが体調崩されませんように…。

お邪魔しました~
返信する
お返事です! (ばぶりーさんへ)
2014-12-17 16:46:38
こんにちわー!

いや、このナイルさんは嫁さんの所に居た
ナイルさんです~

今日17日は風が強い!
風がなければ、さほど寒くないのですが・・・
洗濯物が連日、エアコン前ですw

冬はシーズンじゃないので、さほど忙しくも無いので
マイペースな年末です!

でわでわ!
返信する
寒いよぉ~ (にいこ)
2014-12-19 07:07:16
おはようございます。
前回のお返事、感謝感謝です!
明日やってみます(ヤッテナインカイ!

ナイルさん!ネコ女子!
うちには、トラこさんがいらっしゃいます。
でも、同じ性格の住民さんがいらっしゃるし・・・
住民厳選(殴)って、難しいです!

連日寒い!寒い!寒いよぉ~
つい昨日ぐらいまで、親が風邪ひいてましたw
みちマルさんは、どんな防寒対策をなさっていますか?
オススメがございましたら、教えて下さいませ^^

返信する
お返事です! (にいこさんへ)
2014-12-20 13:43:19
おはようございます!
どもども、お返事、遅くなりすみません!

トラこさんは好きなキャラの一人です
あのブタ鼻がなんとも言えない~

おい森にも街森にも居たのですが
とび森は・・・来ないです、キャンプ場にも
来たことなし

系列で言えば「ブタ」なんだけど
今、嫁さんの村がブタさんだらけで養豚所化してます

寒いです!風がすごい!!洗濯物は干せません!
凍ります
乾燥機ないので、ずっと部屋干し~

アホはカゼひかないので、なにもしていません
それよりも冬は乾燥するので、風呂上りは
ユースキンをかかとに塗って靴下はいて寝ています~
手も荒れる~

でわでわ!
返信する

コメントを投稿