ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

2014 大晦日

2014年12月31日 | 自由きままに暮らしちゅう


今年は夏ごろからバタバタした日が続き、締め切りに追われる毎日で
気がつけば、あっとゆーまの年末!
色々予定していたものがアップできなくてねぇ~orz

とりあえずキツキツのスケジュールの仕事も今月で一段落したので
来年はもうちと ブログにアップしないとね~
まぁ遅ればせながらでも少しずつ描いてアップしていこうかな

さてさて、今年も残り後わずか 皆さん新年を迎える準備は出来ました?
今年も!そして今年初、当ブログに訪問していただいた方々そしてコメを残していただいた方々
本当にありがとうございました!!とっても感謝しております!!

2015年、皆さんにとって良い年でありますように!!
でわ!でわ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました♪ (ばぶりー)
2014-12-31 22:44:46
みちマルさん、お忙しいところお邪魔します。
信じられませんがあと数時間後には新年なんですねw
ほんとにクリスマスからの1週間がマッハで過ぎて行きました(笑)
今年も色々と気にかけてくださりありがとうございました。
また来年もいろいろなことでお話できると嬉しいです。

あ!!
デジタルマンガ、ずーっと読み続けていますがようやく「ちはやふる」読みました!
このマンガ最高ですね♪
なんでもっと早く読まなかったんだろうと思ったり…
(割引になるのを待ってましたw)


今年はこれでブログを休ませていただきますのでご挨拶に伺いました。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
お返事です! (ばぶりーさんへ)
2014-12-31 23:01:20
こんにちわー!
すみませんコメこちらに移動しますね!

クリスマスが過ぎるとホントに早い!!
すばやさLV99のカタツムリの様です
早いのか?

ちはやふる・・・
少女マンガなので主人公が女子なんだけど
男子にしてしまえば展開がまさにジャンプ的な
マンガでしょ!

また来年も面白いマンガ、紹介しますね!
ってゆーかミステリーで面白いのがあるのですよ~
まだ完結していないので最終的にどうなるか・・・
楽しみの作品の一つです!

今年もありがとう!!
ばぶにゃんも良いお年をお迎えください!
でわ!でわ!
返信する

コメントを投稿