ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

保管場所

2016年11月27日 | とびだせ どうぶつの森










これはウレシイ保管場所が増えた!隠し倉庫だ!!

自宅室内の時、3DSの下の画面
部屋の灯りのスイッチ右横にシャッターの表示が現れました

タンスなどに収納できる個数が以前よりも増えました
それもなんと・・・4X90の360個!!

今までのタンスはもとより、博物館の2階に置いていていた物も整理できる
博物館の部屋を物置にではなく、部屋として使えそうです
第二展示室にしようかなぁ~お店にしようかなぁ~
これは何かアイデア出して使わなきゃもったいないですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめー! (ミロ)
2017-01-02 05:31:49
みちマルさん、お久しぶりです~
ごぶさたしております。

森仲間も高齢化に伴い(笑)
だんだん夜が厳しくなり
一人二人と姿を消していっております。

でも連絡は取りあってつながってます。
今年はリーちゃんの年なので、
リーちゃんの様にいつまでも
純粋な心を持った人間でいたいなと。

今年も宜しくです(^^♪
返信する
お返事です! (ミロさんへ)
2017-01-03 15:34:58
あけおめっス!
ども、ごぶです

いや~こちらも高齢化で
ここ数年仕事のペースがキツクなってきています
っていうか、自分でキツクしてしまったのが・・・
しまったー!!です
そろそろ仕事を断ってもいいかなと思うのですが
貧乏性ですぐに請け負ってしまう僕が・・・w

今年こそ先延ばしにしている事をやらなくては!

では!
返信する

コメントを投稿