ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねー (さな)
2008-06-29 13:40:41
そうですねー
こっちの村もあまり、雨が降らないんです
質問です!!
どうぶつの森は雨が降ると、花の水やりって
しなくていいんですか?
それがずぅーっと前から気になっていましたー

返信する
お返事です! (さなさんへ)
2008-06-29 20:51:22
雨が降ると水やりしなくていいよ!
大丈夫!!
返信する
雨・・・ (ほんわかe)
2008-06-30 12:57:53
私の村は週の半分、またはそれ以上が雨です
リアルな天気と似ている所があって、
だんなサンに「このお天気って何かデータ読んでるの?」って聞かれました(笑)
そのぐらい雨が降っていますよ~

雨が降らないと花の水遣り、大変ですよね
とくに青いバラなど特別な花は枯らしたくないですものね~。
私は毎日のように雨に頼り、手を抜かせてもらっています
ですので晴れが怖いです…
怠けきった私、花の水遣りを覚えていられるかしら…
返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2008-07-01 21:04:16
6月は数回しか降っていないんですよ~!
でも、今日7月になったとたん雨!!
それも一日中!!
ひょっとして後半雨続きかもです!!
返信する
同じだ! (雪ウサギ)
2008-07-02 10:27:04
思わず笑っちゃいました
毎日の水遣りが大変で、雨だと手抜きが出来るのでうれしい・・・
でも、確かに梅雨のわりに雨の日が少ない。
そんな中、リアルとリンクしてるの?
タイミングよく降る日があって、ほんわかeさんと同じこと思っていました。
返信する
お返事です! (雪ウサギさんへ)
2008-07-02 22:26:51
そうなんですよね~雨が降れば水やりしなくて
いいので楽なんですよね~

カラ梅雨と思いきや7月に入ったとたん
なんと2日続きで雨降っています!
帳尻あわせでしょうか・・・
返信する
帳尻あわせ(笑) (ほんわかe)
2008-07-06 14:16:32
きゃはは…帳尻あわせ!には、笑っちゃいました

村の水不足問題!なんて大ごとになっちゃいますものね(笑)
みちマルさんの村はこれから怒涛の雨降り攻撃に…?!なんてね


雪ウサギさんの村もリアルなお天気と似ているのですね!
ビックリ&ドッキリしますよね~


おい森の私の村は、お金が貯まらなくて未だにブタ貯がGETできていませんが、
ひょっとしてこれもリンクされているんでしょうか(笑)
返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2008-07-06 21:32:44
この時点で2日続き・・・でしたが
この後もっと・・・このエピソードは来週
アップします!
返信する

コメントを投稿