ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

森の掲示板-70けんめ/マリカーwiiエントリー

2008年06月29日 | 街へいこうよ どうぶつの森
マリオカートWi-Fi対戦でレース前にエントリーする方の名前とMiiと持ち点が
表示されますが、出た瞬間笑っちゃう名前が時々あります!
人の名前で笑うのは失礼なんだけど・・・やっぱ笑っちゃう!

一番多いのはニックネームやハンドルネームですが、(ボクは「みちマル」で参戦してます)
たまにマンガやアニメのキャラ名が出る時がありますね!「ムスカ」と「ムスカたいさ」多いな~
そして「あかぎりつこ」には笑ったな~実は僕も彼女のファンなのですよ!

ちょと話は脱線しますが、アラバスタ編でロビンを初めて見たとき、ど~しても
赤木リツコの顔が出てくる・・・で、この前エヴァの劇場版見たらこんどはロビンが
出てくる・・・まあどっちもファンだからいいか~!

話は戻って・・・
アメリカの方は「マイケルジャクソン」が多いですね~やはりMJはすごいな~
「スヌーピー」や「チャーリーブラウン」もよく見る!
ヨーロッパの方たちは特に女性(ネカマかもしんないけど)「ゼルダ」が多いです!

でこの前、国内対戦した時に大爆笑したのが「こどもがのっています」でした
これにはまいった~!いや~いいセンスしてますね~思わずアカこうら当てるの
やめようかとおもっちゃいました!

しかしセクハラな名前を付けている方がたま~にいますが・・・
大人しかやっていないようなネトゲーだとまだいいんですがマリカーは子供さんが
インしている場合があるのでそこんとこちょっと控えてくださいねお願いいたしますー

さて、また楽しくさせてもらえるような方と出会えることを願ってまたインしよっと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ピナ)
2008-07-01 13:50:11
みちマルさん、こんにちは~♪
また、遊びに来ちゃいました~!

確かに見た瞬間、笑っちゃう名前ってありますよね
この記事で書いてある名前はほとんど見た事があります♪
「こどもがのってます」だけは見た事はないです。けど、本当に良いセンスしてますね!
思わず噴出しましたよ!攻撃しにくいですね~!

私も「ピナ」でエントリーしてますがよくゲストを連れて遊んでいるので、ゲストの方は受け狙いのキャラを使ってますよ(笑)
「かたぎりはいり」や「ザブングルかとう」とか
「バナナマンひむら」とか、その他色々です(笑)
返信する
お返事です! (ピナさんへ)
2008-07-01 21:08:18
ひゃ!ひゃ!ひゃ~っ!!
これまた、個性の強い顔の方ばかり!

そうそう
かたぎりはいりさんで思い出したんですが
死んでも眼力のあるはいりさんの物まねをする方
いますよね!
あれめちゃ似ていますね!!

返信する

コメントを投稿