ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ポケモン!草原のアイドル

2006年10月23日 | ポケモン
レポート002:草原のアイドル

コトブキ市へと向かうP仮面とポッチャま、草ムラをかき分け進む!!
しかし、草ムラの様子がおかしい・・・

P仮面・・・「よし!これでええやろ・・」
ポッチャま・「なにしてるッポ」
P仮面・・・「しっ!静かに!!」
ポッチャま・「・・・・・・」
P仮面・・・「あっ・・・逃げられた~~~~
ポッチャま・「こんなのじゃゲットできないッポ」
ポッチャま・「Mボールつかわないといけないッポ~」
P仮面・・・「サナちゃんからもらったMボール!そーカンタンに使える
       かいなー!!」
ポッチャま・「でも、こんなワナじゃムリっぽ
P仮面・・・「根性だせば、なんとかなる
P仮面・・・「こんどは、エサも使うから!!」
ポッチャま・「ぜってェームリ!ムリィー!」

そんなこんなで、結局Mボールを使うことに・・・
新しい仲間「ムックる」を加え一行はコトブキ市に到着!
そして、そこでP仮面が見たものは!!!

つづく・・・ったらつづくのだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ~~~~つづく~~? (さな)
2006-10-28 08:32:05
つづくなの~~~

すっごくおもしろいのに・・・・。

さななんかもうポケモンリーグ!!「

かんたん♪だったんです

でも、ちょっとわからないことろ

友達におしえてもらったとこも

ありますけど・・・・・

攻略本、10月26日に買いましたーー

返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-10-29 07:54:07
えっ!おもしろい?あーよかった!!

ポケモンリーグが簡単とはスゴイ!!



Pi-yo
返信する

コメントを投稿