ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の釣り勝負

2006年10月22日 | おいでよ どうぶつの森
今日はひさびさの釣り大会でしたね!
優勝した方、おしくも出来なかった方も一日楽しめましたか
釣りと言えば住人の中に釣り勝負を挑んでくるのがいます
その一人レイニーさんはザリガニ釣りから始まり、レア度の高いものを
競ったりといろいろ挑戦してきます。
そして最後にどちらが早くドラドを釣り上げることができるか勝負してきました
たまたま直前に釣っていたのでそれを渡すと・・・
「あなたとの釣り勝負は完敗です」と言われホウビにくれたのが・・・
「ムシロ」でした・・・ドラド釣ってんのにーなんでやねん!!
チャウヤンさんとも勝負しましたが彼にも完全勝利しました!
あとは!さるおさんです!!彼はなかなかの強者です!!
がんばって勝つぞー!!

次回の森のシリーズは10月27日の予定です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (さとこ)
2006-10-24 15:55:58
すごいですね~

わたしはすぐにあきらめてしまいます・・・

おかげでつり大会もダメでした
返信する
さとこさんへ (みちマル)
2006-10-25 18:32:26
ストックして挑んだので、取れました!!

ズルイと言えばずるいんですがね(笑)
返信する
わすれてた (さな)
2006-10-28 08:30:19
さなもとっておきのシュモクザメ

で優勝しようと思ったのに・・・。

わすれてたから優勝も何も・・・・
返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-10-29 07:51:44
もう、優勝カップもってるから別に参加しなくて

いいんやけどねーさるおが・・・!

さるおには勝たないと!!普段のつり勝負でも

かなりの強敵なんですよ!ぎゃふんと言わせたい!

Pi-
返信する

コメントを投稿