ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクのミュール (ブーケ)
2011-06-12 08:25:00
     やったっ!!またブーケだぁ~♪
 私も、ピンク色のミュールをはきたいなぁ…
 シャンクに「ピンクのミュールにしてっ!!」っと
 頼んでみよっと!!夏色って、オレンジとか?
 
 いつもいつもブーケをaPしてくれて、ありがとう
 ございますm(__)m
返信する
お返事です! (ブーケさんへ)
2011-06-13 09:14:42
ミュールは歩くとウルサイから嫌い!って言う
方もいますが~
僕は足の甲が見えるので好きですね~

なんてったって足がキレイに見える!
これって男子から見てもポイント高いのでは?

夏色って一般的には清涼感のある色だろうけど
僕はナチュラルカラーが好きです~!

オレンジもいいですね~!
シューズじゃないけど僕のバイク、オレンジ色ですw

PS
ブーケさんがコメくださるようになってから
街でブーケさんとよく会うんですよね~
だからちょくちょく街に行くようになりましたー

返信する

コメントを投稿