

一月の間に2度も不具合が・・・
一回目はディスクトレイが開いたまま・・・うんともすんとも言わない
早速電話を入れる・・・
当然本体を送ることになるのだが~新品と交換するとのこと
えっ?修理しないの?なんで?もったいない・・・
修理する方が人件費などでコスト高なのでしょうか・・・
数日後・・・到着 新品を送るだけなのですぐに来た!
二度目は・・・しばらく使っていたら電源が入らない!
また電話を入れる・・・
おそらくACアダプターの不具合だろうとのこと
で、ACアダプターの交換か修理だろと思っていたら
念のために本体も送って欲しいとのこと・・・
えっ!今回も本体ごと新品と交換って・・・
本体何ともないよ・・・いいのかな?ってこちらが恐縮してしまう
しかも着払いだし~
今って 修理しないのが あたりまえなのでしょうか?
なんかもったいないような気がしてなりません・・・引き取ったものは
再利用するのかな~
ちなみに保障期間が過ぎていても修理代一律10500円で新品と交換だそうです
MSってスゴ!