ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

2020年のランチ!

2020-01-09 16:48:00 | グルメ
今年お初の新規開拓!初めてのお店に行って見ました。

知り合いが以前行って美味しかったとSNSにアップしていたので行ってみることに。

家から車で30分程のドライブです。

◆肉うどん+唐揚げ+ミニサラダのセット◆







👆肉うどんはボリュームたっぷり

うどん自体は食感も良くて好きなタイプだったけど、出汁が僕には少し塩っぱかった。昆布もカツオも出汁の中から顔を出して来てくれなくて個人的には???でした。うどんが美味しかったのでチョッと残念。



👆柔らかくてジューシー竜田揚げ風でした。

オプションで付けた鶏の唐揚げは美味しかったです。
外はカラッと中はジューシーで柔らかくビール🍺のお供として食べたら最高だと思う。

今回は残念ながらリピ決定には至らませんでしたね😭😭😭

今年も花も団子も両方追いかけて行きたいと思います!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿